$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





編集部に来てたまつたく&みつぐ★





そして今夜!





千葉駅近くのCLUB GOLDってトコでDJします♪





ゲストも取れるんでお近くの人はぜひ遊びに来てください(・∀・)/





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba


D-SQUERE

[Date]
2011.12.16 / start 22:00
[Place]
CLUB GOLD
千葉市中央区栄町37-1センターフジビル7階

[Party genre]
CLUB Party ( PSYCHEDELIC TRANCE )
[Ticket]
DOOR:3000yen
DISCOUNT GUEST:♂2000YEN / ♀1000YEN
※VIPROOMの使用は別途料金が発生致します。
[DJ's]
SHOKI
(Men's knuckle)
HIROSHI
(Men's knuckle)
ANNA
(eL's)
NANA
(E-Style)
YUTA
(E-Style/Delic Garden/G☆SPOT)


全国各所で活躍中の『G☆SPOT』クルーが千葉に新しくOPENした『CLUB GOLD』の毎週金曜日をプロデュース決定!
今流行りの洋楽から玄人好みのTRANCE、HIPHOP,PSYCHEDELICまで皆様にご提供致します。
第3金曜日はALL 4BEAT MIX PARTY!! 【D-SQUERE】
ATOMやAXXCISなどでプレーするモデル兼DJ陣が盛り上げます!
みんなとはちょっと違う大人の遊びをしたい方はCLUB GOLDへ!!



[ NOTICE/ご注意 ]
※20歳未満の方のご入場はお断り致します。当日会場入口にてIDチェックを行いますので、身分証明書をご掲示下さい。
※ドリンク類、危険物、及び法律で禁止されている物の持ち込み防止の為、セキュリティチェックを行いますので、ご協力をお願い致します。
※事故、盗難、紛失、レッカー移動等の責任は一切負いません。
※イベントの妨げとなる行為の当事者、他のお客さまの迷惑となる方、スタッフの指示に従わない方はご退場頂く場合もございます。





そんでコメ返しちゃいやす( ̄∀ ̄)





☆ヒロシさんがつけてらっしゃるクロムのウォレット&キーチェーンておいくらだったんでしょうか?(笑) またクロムはどこで購入されてるんですか!?

ウォレットチェーン30万、キーチェーン15万ぐらいです!大体クロム原宿店ですね★




☆クロムハーツについて質問なんですが、リングを購入しようと思っているのですが購入手段だネットしかありませんパチ物が多く出回ってると聞くのでどこか安心して購入できるサイトご存知でしょうか?

ネットは怖いんで正規取扱店に行くのが1番いいと思いますが…(´・ω・`)




☆ヒロシ氏が着けてる、ベルトが革の時計はどこのですか?

Ritmo Latino(リトモラティーノ)ってブランドです!




☆高良君のバースデーで飲みに行ったお店ってどこですか?

渋谷のカチカチ山です 笑




☆ひろしさんは毎日何時頃退社するんですかぁ?

終電近くなる事が多いですね(TωT)




☆ヒロシくんて伊達メガネのレンズぶち抜いてますか?

ぶち抜かない派です★




☆ヒロシさんのウォレットチェーンのブランドは何ですか?

クロムですよ♪




☆眉ピをとったら跡って残りますか?

おそらく残りますね!




☆ひろしくんが今付けてるクロスのトップはどこのブランドですか!?

クロムです(^^)




☆青のカラコンで度ありのいいやつありますか?

ヴィーナスアイズにブルーブラックっていうのがありますよ♪




☆こないだエクステつけてたのは何本でいくらでしたか?ご返答お願いします!

詳しくは不明ですが、100本以上はついてます(・ω・)




☆質問なんですが、ヒロシさんの使ってらっしゃるウォレットチェーンてナンセンチですか!?お時間ある時教えて下さい(>_<)

45cmぐらいですね!




☆STYLEの新しいスカジャン買おうかなやんでるんですけどヒロシくんなら買いますか?

買いましょう!俺も欲しいんで( ̄∀ ̄)笑




☆I Phone のカバーって何使ってる(^^)v??

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

こんなんです★




☆19日の記事のハットわどこのやつですか?(´∀`)

ジャックローズですね(・∀・)




☆ヒロシくんの一番お気に入りのキャップとハット教えてください!ブランドとまだ売っているか
教えてください(^-^)

キャップは相変わらずスイサイダルで、ハットはジャックですかね★どっちも全然売ってますよ(´∀`)




☆最近着てるスタジャンは、どこのブランドのですか?

おそらくブラックフレイムです!




☆僕もパーマしようと思います☆ヒロシくんはツーブロックでパーマしてるんですか??良かったら教えてください(^^)

今はツーブロックじゃないです★




☆iPhone4sの白を予約して来ました(^^)vんで、カバーに悩んでます(*_*)白なので、白いカバーにしようか……シリコンにしよーかと(-ω-)
もう1つ♪今年の5月4日の静岡ストスナで「ヒロシくんの大大ファンです!!!」と言って、アドを渡した、飛鳥です(^^)v覚えて頂けてるかな(*_*)!??印象に残ったでしょうか??笑

白なんでクリアーのカバーがいいですよ★覚えてますよ(^^)




☆ブラックフレイムのひろしくんが一月号ではいてたデニムのウエスト94ってかなりでかいすかね?身長173 体重70 なんですけど

94は大きいと思います(´・ω・`)




☆メンナク7月号の表紙のときの髪型の写メのっけてほしいです!

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

今とあんまり変わらないですね 笑




☆ヒロシ君に質問なんですが、ヒロシ君がよくつけているクロムのスペードネックレスとクロスボールのクロスネックレスあるじゃないですか?自分も真似してほしいんですが、両方買うとなるとお金おいつきません(>_<)どっちから買うのがオススメですか??あと使い勝手がいいのはどちらでしょうか?

俺はスペードクロスの方がよくつけてますよ★




☆クロムって本物のシルバーですけど、どのくらいの期間使えるんですか?

大事に扱えば一生いけますよ(・ω・)b




☆近々髪切るんですがヒロシくんみたくしたいと思ってます\(^o^)/だからフロントとサイドからの写メ見せてくれると嬉しいです(´・_・`)

近々ヘア企画があるんでその時載せますね♪




☆ヒロシ君のクロスボールネックレスってナンセンチなのか是非教えてくださいo(><)o

50cmぐらいです(^^)





☆スノボどこ行ったのかな?

長野ですよ★




☆ヒロシ君がよくつけてるクロムのスペードのネックレスって革紐が付いてたと思うんですが、何故にチェーン何ですか?特注ですか??

革紐があんまり好きじゃないんでチェーンに変えました!




☆どこのゲレンデですか(°∀°)?
長野の志賀高原ってトコですね♪




☆今年買ったお気にとかのグッズやファッション紹介してくださぁい

近々紹介しますね(´∀`)




☆ひろしさんカッポーはどんなクリスマスプランを検討中ですか!?

ゆっくり温泉でも行こうかなと( ̄∀ ̄)




☆質問でーす!最近CHROME HEARTS集めようと思うんですが、高いものを一つ持つのと、安いCHROMEのアイテムをいくつかもつのはどっちがオススメですか??

自分の気に入った物を買いましょう!笑




☆ヒロシくんダーツ上手いんですか!?

浮き沈みが激しいですねw




☆質問なんですがヒロシ君はディールデザインのブレスレットを持っているのはメンズナックルで確認したんですがCHROME HEARTSのブレスレットは持っていますか?もし持っていたら写メお願いします!

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

コレです♪





そんな感じで(・∀・)





ばばい★