おいす(・ω・)





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





今日はコメ返するっす♪





ーーーーーーーーーー

☆質問なんですがこないだ109‐2いったときSTYLEでナオヤ君が居てR27sss@って書いてある半袖のTシャツを「ヒロシ君ももってるよー」って言ってオススメしてくれて買ったんですけど、自分すごい気に入って秋とか冬とかにも着たいんですがどうゆうふうに着こなしたらいいですかね!?時間あるとき教えて下さい(^w^)お願いします(^_^)v

Tシャツなんで基本なんでも合いますよ♪俺は7分Tとかレイヤードしてベストとか着てました(・∀・)




☆ヒロシさんは冬のアウター何狙ってますか?? お忙しいとは思いますが、BFやstyleで狙ってる物あったらお時間ある時参考までに教えて下さい(>_<)!!

スタジャン、ライダース、カウチンとかですかね★




☆STYLEのサイトとかないんですか?

STYLE←ココから飛べますよ(´∀`)




☆ひろしクンは、カラオケに行った時どんな曲を歌いますか?

J-POP、ラップ、バラードまでなんでも歌います♪




☆質問なんですが、ヒロシさんBLACK FLAMEのデニム、ロールアップしないで裾ずりませんか?また、自分いつもロールアップするんですが、ロールアップしないほうがキマりますかね?

俺はスニーカーの時ロールアップします! ブーツだと基本すらないんで(・ω・)b




☆ヒロシさん単車乗ってたときヘルメなに被ってましたか?

コルク半です!笑




☆ヒロシくんの持ってるクロムハーツのスペードクロスにペーパーチェーンはつきますか?よかったら教えてほしいです

ペーパーチェーンはまた別売りですね(-з-)




☆クライミーってどこで売ってるんですか?良かったら教えて下さい(^-^)

Gardenってお店です♪原宿の奥の方ですよ★
東京都渋谷区神宮前3-29-3




☆日サロはタンニングパレスですか?

ラウンジですよ!




☆自分も中野に住んでるんですけどヒロシ君って中野のどの辺りに住んでるんですかー(^O^)?

中野と新宿の間ぐらいですね(・ω・)




☆質問なんですが、ひろし君の最近付けているレザーバンドの時計の写メとブランド教えてくれませんか(つд`)?かっこよすぎます!

今持ってないんで今度載せますね(´・ω・`)




☆質問なんですがクロムハーツのリングを買おうか悩んでいます(> < オススメのやつ何かありますか?それと、もしよかったらヒロシサンの持ってるリングの写メアップして頂けないでしょうか!(゚゚

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

こんなんです!キーパーリングは鉄板だと思いますよ♪




☆ヒロシくんが履いてるBACK BONEのデニムはどこで買ったんですか?ネットとかで買えるとこ、ありますか?

俺は原宿のボムオブザイヤーってお店で買いました★ネットでも売ってると思いますよ(^-^)




☆洋服代って1ケ月いくらぐらいかかるのかなぁ(?_?)

大体5万ぐらいです♪




☆『告知』のコメはひろしさんがどなたかから原稿文をいただいていらっしゃるんですか?

そうですよー♪




☆スペードクロスにつけてるチェーンってどこのですか?

STYLEです(^^)




☆ヒロシが使ってるスマホゎ??色と機種☆

iPhoneの白ですよー(´∀`)




☆バイクいじり好きですかぁ?

大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




☆質問です。付録3点を撮って編集部に送る企画あるじゃないですか、あれって中学生でも送って大丈夫なんでしょうか?

年齢は関係ないんでバンバン送ってください★




☆東京のどこに行けばヒロシ君に会えます?教えて欲しいっす☆

主に渋谷でブラブラしてるんで見かけたら声かけてください(・ω・)b




☆ヒロシくんが最近付けてるスモークブラウンのサングラスってどこのブランドですか?

たぶんRaybanだと思います★




☆短髪にする予定ってないですか?(^-^)

今伸ばしてるんですよ(´・ω・`)




☆クロムハーツで次何狙ってますか?あと金とかはもう攻め込んだりしてるんですか?

とりあえずペーパーチェーン買いたいです(笑) 金はまだ手出してないですね!




☆イベントっておもしろいっすか??

めちゃくちゃおもしろいっす!!




☆質問なんですけどブラックフレイムのスタジャン買おうって思ってるんすけどヒロシさん的にはどの柄がいいと思います??

バックにクロスボーンのヤツですかね(・∀・)




☆ヒロシくは、Tシャツなどのトップスで、着丈が長すぎるときに自分で切ったり縫ったりして合わせることありますか?

ほぼないですね(・д・)

ーーーーーーーーーー






こんな感じっす(´∀`)





明日ジェットの講習行きたいのに雨っぽいなー…そして寒そう!





気合いで頑張りますか!





ほいじゃねん★