おいおいすー(・ω・)





最近バタバタで全然更新してなかったー(´・ω・`)





って事で最近の出来事をまとめて書いてこー!





とりあえず名古屋の店頭販売に来てくれたみんなありがとー♪





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





マーダーではなおちゃかと月野りさちゃんと店頭販売したよ★





トランスではケンゾーとやってたんだけど、途中からワルサーさんと新城武蔵さんも合流(´∀`)





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





イケメンだなー♪





ボク新城武蔵さんによく似てるって言われるんだけど、どうでしょ?笑





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





恐縮です!





こんなお客さんも♪





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





かわいすぎるー!!!!!!





付録使ってくれてありがとう(。・ω・)ノ゙





んでハロウィンはVANITYでDJ★





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





俺なんの仮装かわかる?





本人はルパンの相棒「次元大介」のつもりです 笑





この姿でDJしたら汗ダラダラだったぜ!





にゃむは猫(^-^)/





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





来年はもっと派手なのにしよう(・∀・)





お呼び頂いた西さんありがとうございましたー♪





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





バズライトイヤーかっけー笑





ナックルの撮影もいっぱいやってますよー★





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





みんな最後の制服軍団の写メが1番気になった事でしょう 笑





次号のナックルをお楽しみに( ̄▽+ ̄*)





昨日は川崎のクラブでDJ!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





最初場所間違えたかと思ったよね 笑





呼んでくれたコウキありがとねー♪





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





一緒にDJしたゆーすけクン★





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





SOUL JAPANのXANADUUUさんも来てた♪





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





終始テンション高かったDJ YO-JIクン





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





いろんな人に会えて楽しい夜だったな(・∀・)





とまーこんな感じで忙しくも楽しい毎日を送っております(´∀`)♪





今日は1日休めたし明日からまた頑張っていきましょー!





ブログもサボらないように頑張ります 笑





ほいじゃねん★