いやー忙しかったー(´・_・`)





てか全然連休じゃなかったぜ 笑





でもイベントいっぱいで楽しかったけどね★





とりあえずどこから書いていいのかわかんないから、日曜の夜から!





弾丸大阪ツアーを終わらせーの





そのまま渋谷に行ってSOUL JAPAN NIGHT(^^)





photo:01







同じ新潟のDJ YAGIさん♪





地元トークに花が咲きますな( ´ ▽ ` )





写メいっぱい撮ったから貼ってくね★





武井さん、SVARTさん、黒石さん





photo:02







ビッチくん、ワルサーさん、大軒さん





photo:03







大志、CTリューヤくん





photo:04







そして華やかなシスターモデル達





photo:05







つんちゃんは終始行方不明でした 笑






そんで次の日はナックル8周年イベント\(^o^)/





photo:06









たくさんのお花あざまーす!





そしてそして…





いそがしい中遊びに来てくれたみなさんに感謝です(^^)♪





photo:07







みんなが集まってくれるか正直不安だったけど、フロアを見てそんなの吹っ飛んだぜ!





DJもさせてもらったよ♪





photo:08







一緒にDJしたしょーき、まさと、DJ あっくん★





photo:09







そんで久しぶりすぎる再会の兄貴•NAOKIさん(^^)♪





photo:10







相変わらずのテンションで楽しい♪





松岡くん





photo:12







そんで水着ショーに出てくれたガールズのみんな( ´ ▽ ` )ノ





photo:11







いやー短かい時間だったけどかなり楽しかった★





メンナクがこうやって8周年を迎えられたのも、いつも読んでくれてるアツい読者様達のおかげ!





支えられてます!





これから10周年、15周年と何年たってもみんながメンナクを好きでいてくれたら嬉しいな★






俺自身もモデルとしてこれからも頑張って盛り上げてくんで、応援よろしくお願いします(^^)♪





んじゃ長くなりましたがこの辺で…





ばばい★


iPhoneからの投稿