昨日の(・∀・)





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba






ポロシャツ:BLACK FLAME
カーゴPT:LAGUST
ブーツ:JACK ROSE





んで今日の(・∀・)





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ベスト:STYLE
Tシャツ:STYLE
デニム:BACK BONE
ベルト:roar
ブーツ:JACK ROSE





的な感じでコメ返行ってみましょうか(´∀`)


-----------------------------


☆原先生が恩師ってことはレスリング部だったんですか?

レスリング部ではなかったです。笑




☆最近六本木ガスパよく行くんですけど六本木だと何かお勧めのクラブとかないすかね??

俺たまにVANITYで回してるんでぜひ( ̄∀ ̄)




☆狩野英孝はイケメンでしたか(*' '*??

ツケメンでしたね 笑




☆NEW ERAの帽子は持ってますか?♪

持ってますよ♪




☆ひろしクンは、初対面でもすぐ人と仲良くなれるタイプですか?

けっこう人見知りなんですよ(´・ω・`)




☆ヒロシ君の携帯の着信音は何ですか?是非、知りたいです!回答待ってます。

最初っから入ってるヤツです(´∀`)笑




☆福岡のストスナきますか?

行けなかったです。。。




☆読者モデルって給料とかあるんですか?

そこは秘密にしておきます(・ω・)b




☆ヒロシくんがよくつけてるクロムの長くてでかめのクロスネックレスてまだ売ってますか?(^O^)

クロムに行けば全然売ってると思いますよ♪




☆江ノ島いったことない…サーフィンとかやってる海みたいやけど、どんな感じの海かな~?

海の家が立ち並んでて楽しいですよ★サーファーもけっこういます(´∀`)




☆自分片瀬江ノ島駅から海行くまでのみで原さんみました!スーサイダルの帽子かぶってブーツはいてたやつなんですけどわかりますか?

まぢっすか!!次見かけたらぜひ声かけてください(・ω・)/




☆デジカメもってますか?持ってるならブランドと型と評価をお願いします

昔持ってたんですが、なくしちゃいました(´・ω・`)




☆なんでそんなに遊んでられるんですか?僕は今19ですが毎日仕事で海にもいけません。どうしたらいいでしょうか?

時間を作りましょう!笑




☆ヒロシさんのフュージョン、カチアゲマフラーはどこのメーカーですか?また走行距離購入時は何kmで現在は何kmですか?

ブランド不明です(・ω・)購入時は12000ぐらいで今は17000ぐらいですよ★




☆彼氏に誕プレでアクセをあげたいんですけどおすすめのブランドとかありますか?

クロム、ジャスティンあたりは鉄板かなと( ̄∀ ̄)♪




☆私服の写真はいつも誰が撮ってくれてるの?気になっちゃった(笑)

編集部のキム姉さん&編集部員セノがいつも撮ってくれてます 笑




☆ヒロシさん的にシンジゲートコラボのkillerTって白袖、黒袖どっちがオススメですか!?

黒ですねー(・ω・)b




☆iPhoneに変えたばかりなんでアプリが少ないです。ヒロシさんのオススメのアプリとかあったら教えてください!!

Hungry Sharkってアプリおもしろいですよ♪




☆ひろしさんは関西のどこが好きですかぁ?

やっぱり心斎橋ですねー賑やかなんで(´∀`)




☆アイブロウ開けたのは病院とよくコメ返で見るんですが何科というかどんな病院で開けたんですか?

なんか俺が行ってる所はピアス専門の病院なんですよね(・ω・)




☆ヒロシさん!!! 最近の髪型のオールバック?? どうやってるンスか(*´∇`*)?

バックに髪持ってって縛ってるだけですよ(・∀・)




☆ヒロシさんが私服紹介でcap被ってるときのcapっていつもスーサイダルですか!?

大体スイサイダルですね★


-----------------------------


そんな感じっすー★





明日は展示会&ヘアの仕込みや\(^_^)/





楽しみ( ̄∀ ̄)





ほいじゃねん★