おいすー(・ω・)/





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





早いもんで8月突入ですなー(´∀`)





みんな夏満喫してまっか?





俺は去年よりちょっと充実してるかも♪





この土日はナックルの撮影で会津若松&仙台に行ってきたよ(・∀・)





土曜の朝に出発してまずは南会津の大内宿ってトコへ★





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





合掌造りの家が建ち並んでて、江戸の空気を感じたぜ(・ω・)b笑





水も冷たくて本当キレイ!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ヤマメさん(´∀`)





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





んで蕎麦屋がいっぱいあったから、有名なねぎそばってのを食べたよ♪





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ネギが箸代わりとかすげー





さすがに丸ごとかじる勇気はなかったわ 笑





そんで気になったお店!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





『名物 きいこおばやのお店』





まぢ一緒に写メ撮りたかったわー笑





そんで気になるお酒!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





『原酒』





はらざけ?げんしゅ?どっち?笑





原って文字に惹かれただけですが 笑





んで鶴ヶ城に寄りーの





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





夜はけんちゃんちのおばぁちゃんちにお邪魔したよ!





ゴハン食べに行ったんだけど、馬刺が超絶品だった!!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ごちそうさまでした(´∀`)






んで昨日の日曜は仙台フォーラスストスナ★





天気が微妙でみんな来てくれるか心配だったんだけど、100人近く集まってくれてまぢ高まったー!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





イケイケな若者に囲まれるおっさんの図 笑





こんなかわいい男の子も参加してくれたよ♪





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





まだ10歳なんだって!





思わずいっぱい写メ撮っちゃったよ( ̄∀ ̄)





あとMKB48新入生のひろむん★





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





イケメンだぜ!





参加してくれたみんなありがとうございました♪





そんで久々メンズスクランブルのゆっこクンにも会ったー





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





相変わらずいい人や(´∀`)♪





お客さんと集合系で★





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





仙台のみんなはイケメンゆっこクンに会いに行ってね(・ω・)b笑





そっから牛タン食べてー





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





東京に戻りーの





休む間もなくVANITYでDJやりーの





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





※画像はGAKIOことガッキーです(・ω・)





佐野っちもいたよ★





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





帰って体力的に死亡 笑





そんな今日も新宿でDJですがね 笑





疲れハンパなかったけど、めっちゃ充実してたなー(´∀`)





8月も夏満喫できるように頑張ろっと!





ほいじゃ長くなりましたがこのへんで





ばーい★

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba