ども!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





アナログ終了日にやっと地デジ化したヒロシです 笑





ってなわけで最近の事!





土曜日は夜から久々にスポッチャ行ってきた★





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





打ちっぱなしなショーキさん(・∀・)





バトミントンとかバッティングとかやりまくったんだけど、1番おもしろかったのはコイツ!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ボクシングマシン!!





その名も『KONG Jr.』w





おもしろすぎて12Rぐらいしてやったわ!





結果手首の皮剥けちゃって痛いっす(´・ω・`)








んで日曜はそのまま寝ずにBBQ!





秩父の山奥まで行ってきたよ♪





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





空気がうまい!





しょーき、きよと、たくまと★





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





岩場からジャンプしてみたりー





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





よーく見ると俺とショーキがいるよ(´∀`)





ムービー撮ったんだけど、容量重くて載せられない(´_`)





スイカも食べたよ★





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





楽しかった( ̄∀ ̄)





帰りは東松山の祭りにも行って夏を満喫した1日でした(・ω・)








話変わって本日の私服さん(・ω・)b





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





Tシャツ:Hurley
デニム:BLACK FLAME
ベルト:roar
スニーカー:UBIQ





暑いしちょいサーフ意識で★





HurleyのTシャツお気に入りや(´ー`)





そんな感じでまた明日から頑張りましょ!





ほいじゃねん★

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba