$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





某アパレル会社の池○クンからいきなり送られてきた画像。





何がしたいねん 笑





ってな感じで今日は朝からヘアカタ!





今回はこんな感じになりやした(´∀`)





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





長さはあまり変えずに、インテリワイルドな感じにして頂きました!





わかりづらいけどフロントに3本メッシュも入れてもらったんだよ♪





やってくれたのはエルドラードの辻井さんだよ(・∀・)





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





いつもあざーす!





ピンクのシャツが似合いすぎでしょ!笑





んでその後はジャックローズの撮影★





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





 
スタジオにいたリョーマさん、ケンジさん、ケンゾーと(・ω・)/





そぉそぉ!





このジャックローズの撮影では、俺の大好きなあのマンガのあのキャラクターと共演しちゃいまっす!!





あーめちゃ言いたいけど、内緒にしておこう 笑





とりあえず8月発売のメンズナックルをお楽しみに♪





そんで最後に本日の私服さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





シャツ:291295=HOMME
タンク:BLACK FLAME
デニム:STYLE
ベルト:roar
シューズ:JACKROSE





そんな感じー(・ω・)b





あと明日はメンナク発売日だからみんなコンビニ&書店にダッシュだぜ!





そのブログはまた明日アップしまっす♪





ほいじゃねん★

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

俺んちへアーサロンだったっけな?笑