おいすー( ´ ▽ ` )





photo:01








今日は渋谷のNEOでMUSIC SALONだよー(^^)♪





photo:02







俺も2時半ぐらいからDJするんで渋谷にいる人はぜひぜひ遊びに来てくださいな\(^o^)/





MINXのカリスマ山口さんのヘアショーなんかもありますよ☆





ゲストも取れるんで待ってます♪





そんで昨日は逗子に行ってきた( ´ ▽ ` )





photo:03







まーぢ暑かったしめっちゃ焼けた!





佐野っちょと★





photo:04








他にもせーの中山ちゃん、ワーコンいけもーろ、テルクン、おーまえクンとかもいたよ(^^)





んでノリで江ノ島移動しようとしたんだけど電車が止まってた\(^o^)/





だから歩きまくってみた!





途中で見つけた変な銅像!





photo:05







何してんすかね?笑





photo:06







この子供の悲しそうな顔が気になります(´Д` )!





ってなわけで疲れたけどめっちゃ楽しかった!





photo:07







次行く時はイルカで完璧に波乗りしてやるぜ!





ほいじゃねん★


iPhoneからの投稿