本日の私服さん(・∀・)





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





Tシャツ:STYLE
ハーパン:Xfrm BLACK LABEL
ベルト:roar
ブーツ:JACKROSE





ただただ涼しさを求めたコーデですね 笑





でもこんぐらいシンプルなコーデが好き(´∀`)





んで今ハマってるマンガさん(・∀・)





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





トリーーーーコーーーー!





やっぱしまぶ~好きだわ~





たまに出てくる脇役で顔の濃いおっさんとか好き 笑





リーダー伝たけし読み返したくなるわ(´∀`)





あっ!そぉいえば近々髪型変えようと思いまっすー!





どんなんがいいと思う(・ω・)?





今伸ばしてるんだけど、また短髪にしたくなってきたんだよね(´・ω・`)





モッサモサで暑いし 笑





みんなの意見聞かせてー!





そんじゃ最後はせーやのブログから拝借した画像でお別れさー(・ω・)/





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ほいじゃねん★