おいす(・ω・)





今日楽しみにしていた徹子の部屋を見逃したヒロシです 泣





GAGA様見たかった…





まぁそんな話は置いといて!





編集部にこんな物があったんで遊んでみた(・ω・)/





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ふむふむ





とりあえずハットに巻いてみた!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





んーちょっと帯が太いかなー…





今度はキャップと合わせてバンダナっぽく使ってみた!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





んーまぁまぁアリやないかい!





最後に首に巻いてみた!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ええやん!





ってまぁこれが本当の使い方なんだけどね 笑





首の所を水に浸して首を冷やすアイテムらしいよ( ̄∀ ̄)





夏に最適だね!









って何このムダな更新(°д°;)





自分でも書いててわけわかんなくなっちゃったよ 笑





読んでくれたみんなごめんね(´・ω・`)





んじゃ最後に本日の私服さん★





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





Tシャツ:STYLE
デニム:BLACK FLAME
ベルト:roar
スニーカー:UBIQ





まぢ最近暑すぎてTシャツ1枚で出かける事が多いなー





ちなみにこのTシャツパイル地になっててかなり着やすい(´∀`)





夏にピッタリやな♪





ほんじゃ毎日暑いけど明日も頑張りましょ!





ほいじゃねんヾ( ´ー`)


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba