おいすー(・ω・)/





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





9日でほずにゃむと10ヶ月記念だったから
昨日ディズニーシー行ってきた♪





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





やっぱテンション上がりますねー(´∀`)





ドナルドさん





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ケツ 笑





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





プルートさん





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





あとダッフィーとシェリーメイをゲッチュ!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





うんかわいい( ̄∀ ̄)





しかし俺がピンで撮ると…





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ダッフィーが人質みたいになります 笑





まぁいいでしょう(・ω・)b





んでインディージョーンズで暴走してみたりー





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ずどーん!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





翼の生えた人ナンパしてみたりー





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





最後はナイトショーのファンタズミック見たよ(・∀・)





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ってな感じで暑くてめっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかったー(´∀`)





いい思い出になりました♪





また涼しくなったら一緒に行こー(・ε・)





にゃむ改めて10ヶ月おめでと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ほいじゃねん★