おいさー(・ω・)/





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





首里城ヒロシ!笑





あー沖縄行きたいなー







なーんて呑気な事言ってないでコメ返しちゃいまっす(´∀`)!





-----------------------

☆ヒロシくんが行く白浜って伊豆ですか?和歌山ですか?私、伊豆の白浜でライフセーバーしてますよ(≧∇≦)ライフセーバーって知ってますか?(*^^*)笑

伊豆ですね(´∀`)ライフセーバーとかすごい!




☆Dazzyのカラコン調べてみたら、売ってなかったり販売終了してたりするんです…。どこで手に入りますか!?詳しいおしえてください!お願いしますm(__)m

Dazzy←ココ見てみてください♪




☆質問なんですが、ClefさんやNoaさんLGYさんは聴きますか?♪/

NoaとかLGYは彼女の影響で最近聞きます♪




☆ヒロシ君って学生のころっておーちゃくしてたんですか?笑 何かブログのフォトアルバム見てたら単車がめちゃかっこよく改造してあったんで。めちゃきになりました笑

おーちゃくってヤンチャって意味ですか?笑 単車は高校の頃乗ってましたよ★




☆僕は今大学生で運送屋でアルバイトしてますがヒロシくんは学生の時は何のバイトしてましたか?あと月どのぐらい稼いでました?

俺は焼き肉屋でやってましたよ(・ω・)/月7~8万とかでしたね★




☆月の服代いくらくらいつかいますかぁ?

5~6万とかですね(・∀・)




☆ヒロシくんのファッションの好きなブランドわどこですか?よかったら返してください

STYLE、BLACK FLAME、BACK BONE、BTMC、CRIMIE、Subcietyなどです(^-^)




☆質問なんですが、僕の彼女が誕生日近いんですけど、ヒロシ君なら彼女さんの誕生日にどんな物あげますか?(^^)

刻印入りのシルバーアクセとかあげたいですね★それか一緒に買い物行っても楽しいと思いますが(・ω・)b




☆6/19のプリクラで被ってるハットってまだどこかで購入可能ですか?

STYLE←まだ売ってると思うんですが(´・ω・`)




☆ヒロシクンの服装めっちゃ憧れます(〃▽〃)いつもどこで服買ってますか?あと着てる服で一番多いブランドなんですか?

ブランドさんのプレスルームに遊びに行ってつい買うパターンが多いですね笑 STYLE、BLACK FLAMEはヘビロテで着てますよ( ̄∀ ̄)




☆質問なんですが6月18日のブログの最初の写メで着てるTシャツはどこのやつですか?

BLACK FLAME×SYNDICATEですよ☆




☆ヒロシくんは眉ピ何であけましたかぁ?あと眉ピつけたまま日サロ行ってもムラにならない?

医者で開けました!ちょっとムラになるけど気にならないですよ(・ω・)/




☆ヒロシくんはCRIMIEやSubcietyの服はどこで買ってるんですか?(>_<)

CRIMIEは原宿のGarden、Subcietyは明治通り沿いのショップに行ってます♪




☆ヒロシさんおすすめのブランドのサングラスとかありますか?

最近ハマってるのはRaybanです(・∀・)




☆6/20の私服のトータルプライスはいくらくらいですか?

5万ぐらいだと思います♪




☆眉ピは自分でやりましたか? 痛かったですか?

医者ですよ★麻酔してたんで痛くはなかったです(・ω・)




☆バックボーンのデニムはシューカットですか?

軽くシューカットですね!




☆質問と言うより相談なんですけど彼女とデートに行くときのコーデでなやんでます。男臭い感じでいきたいんですけどどんなかんじがいいですかねぇ

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

こんなんどーでしょ?笑




☆ヒロシ君のパーマってスパイラルですか?

たぶん違いますね!




☆初です!!早速質問なんですがヒロシ君のようなちょいワル的なファッションは大体どこのブランドでコーディネートしてるのですか ?

STYLE、BLACK FLAME、BACK BONE、BTMC、CRIMIE、Subcietyなどなど(・ω・)




☆今月のメンナク8月号に乗っていた「MKブランドコラボ第三弾」のキャップはいつまで販売してますか?

売り切れ次第終了なんでいつまでかわかんないんですよ…(´・ω・`)KNUCKLE STOREで買えるんでよかったらチェックしてください★




☆コラボキャップおめでとうございます*男性用ですか?女でもかぶれますか?

あざーす★むしろ女の子がかぶったらかわいいと思います(´∀`)




☆最近でたブラックフレイムのヘリンボーンボトムのサイズはいくつがいいとおもいますか?ちなみに身長は166㎝くらいです

1番小さいサイズでいいと思います★




☆ひろし君はどんな感じのメットかぶってるんですか!?

ドンキのフツーのメットです 笑




☆最近ヒロシくんがつけているクロスのネックレスはブランドどこですか?たぶんstyleだと思うんですが携帯のstyleのサイト調べてもなくて(>_<)あとどこにまだ売ってますかね?6月19日のブログのプリクラに写っているやつです★

あれはクロムハーツですよ(・ω・)b




☆今度、鼻ピアスを開けようと思うんですがヒロシくんは何で開けましたか?

俺はピアッサーで開けました!めちゃくちゃ痛いんで頑張ってください!笑




☆ひろしさんは今回のSALEで何をGET予定ですか?o(^-^)o

時間がなくて買い物に行けないです…(´・ω・`)




☆SLANGYの帽子ってどこで買えますか?

ネットでも109MEN’SのSLANGYに売ってますよ♪




☆ひろしくんがいつも付けてる十字架のネックレスどこのブランドですか?

クロムハーツだと思います(・∀・)




☆おすすめのスイムウェアのメーカーってどこがありますか?好きなブランドとかあったら教えてもらえませんか?

俺はサーティーンジャパンのスイムウェアをゲットしました★




☆質問ですが今月号ではいてたブラックフレイムのデニムパンツサイズはなんぼですか?

15ハーフですね(。・ω・)ノ゙




☆質問なんですが、腕時計変えました?前ディーゼルのつけてましたよね?

変えましたよ★てかよく気づきましたね 笑




☆BLACK FLAMEをよく着るんですが、VANS以外で合うスニーカーってありますか?

VANS以外思いつかないですね( °д°)笑




☆あ!ヒロシさんて車なに乗ってますか?

バイクしか乗ってないです(θωθ)




☆大阪の心斎橋でヒロシくんのオススメの美容院を教えてください☆

美容院はわからないんですが、セットサロンなら俺の知り合いの人がやってるベルグローって店がオススメです( ̄∀ ̄)




☆ゼファーχ400紅蓮の火の玉の単車似合う鞄は何がありますかね?

ショルダーとかリュックですかね(´・ω・`)




☆ひろしさんの今年の夏はどちらの海へ!?

白浜に泊まりで行きたいっす!




☆質問いいですか?香水何使ってますか?

エクラドゥアルページュとライオンハートとかですね★




☆アトムでDJいつやりますか~?

次はまだ未定なんです(´・ω・`)回す事があったら遊びに来てください♪




☆ヒロシ君が頭につけてるバンダナかタオル?どうやってつけてるか教えて下さい☆帽子被ってるときのチラ見せがかっこいいです(笑)

三つ折りとかにして頭に巻いて、押し込んでるだけですよ(^-^)




☆質問なんですが、パーマかけたら結構ボリューミーになるんですか?

セット時はそんなでもないですけど、ノーセットだとボンバります 笑




☆展示会で見た感じ今年の秋ゎどんな感じですか

やっぱレザーは鉄板かと!




☆ヒピくん9日スナップいきますか(´・ω・`)?一ヶ月前のスナップの日、電話でサイン頼んだ奴です(笑)超大事にかざってます( ̄― ̄)笑

あっども笑 9日ももちろん参加してますよ(´∀`)




☆展示会って一般のひとでもいけるんですか?

たぶん、なんかしらの関係者じゃないと入れないと思います(´・ω・`)

-----------------------




こんな感じでいかがかね諸君(・ω・)?←えらそー





んじゃもうちょい仕事頑張ってくるねん★




みなさんまた明日( ̄∀ ̄)b




ばーい♪