おいすー(・∀・)





いやー生憎の雨ですね!





そんな中、今日はワールドコンクエストの展示会にお邪魔してきましたチョキ





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





みんなでパシャっとねにゃー





SLANGYの秋物で何点か気になった商品があったんでオーダーさせて頂きやした(´∀`)





秋の楽しみが増えましたなヒヨコキラキラ




んでリストバンドが欲しいと思ってたらちょーどいいトコに…





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





あったーーーーー!





こちらは即購入させて頂きやした 笑





だってすぐ使いたいんだもん(´・ω・`)





ワーコンさんあざした!キラキラ






-----------------------------

ほんじゃこっからはコメ返タイムにゃー





☆ヒロシさん、愛用のカラコンってありますか?

ヴィーナスアイズとキャンマジですね★




☆泣きたい時どうしますか...?

素直に泣きます(・ω・)/




☆6/1のブログに載っている指輪はいくらくらいかな?あと耳に入れてるの初めて知りました。
痛くなかったですか?あとピアスダイヤですか?(笑)

7万ぐらいですね♪耳はそんなに痛くなかったです(・∀・)ピアスはジルコニアですね★




☆あまり高くなくてオススメのカラコンてありますか?

ヴィーナスアイズはお手頃ですよ★




☆ほずにゃむゎ何の雑誌に載ってるんですか?

agehaです(・ω・)/




☆ヒロシくんは、どんな女の子が好きですか?詳しく教えてくれたら嬉しいです☆

自分を隠さず、素をちゃんと出せるコですかね。ちょっとガツガツ来るぐらいがちょーどいいです 笑




☆Dazzyのカラコンなんてサイトで買ってるんですか!?教えてください(>_<)!!

Dazzyで検索すればすぐ出てきますよ★




☆オブザネージュスタイルの黒のジャケットはサイズなんですか?

44です(・ω・)




☆ひろしクンは衝動買いとか、する方ですか??

しますね~!基本服は衝動買いしちゃいます(´∀`)




☆今年の夏はどこの海に突撃する予定ですか?ヒロシさんめっちゃ泳げるタイプですか?

江ノ島は鉄板として、ちょい遠くの白浜とかも行きたいですね♪




☆ヒロシ君はどんな部屋着きてますか?

スタイルのルームウェアですよ★




☆5/31の写メで被ってるハット、出来れば写メが見たいですw お願いします(>人<)

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

こんな感じです(・∀・)




☆291295=HOMMEってどこにありますか!?

マルイMENとかに入ってますよ(^-^)/




☆ひろしくんは眉ピ何Gであけてますか?!

14Gです♪




☆ひろしくんわほずにゃむのどんな所が可愛いって思いますか?♪

素を全部出してきてくれる所と、家で甘えてくる所です( ̄∀ ̄)♪




☆前にコラボしたネックレスってまだ買えますか(・ω・)?

店舗でもWebでも買えますよ♪




☆ひろしさんはサングラスなんこ持ってますか?

4~5個ですかね(^-^)




☆6/3の私服のデニムは何処のですか?

オブザネージュスタイルですよ(・ω・)/




☆最近いかつい人によく絡まれます↓↓ひろしさんは絡まれたりしますか?また、絡まれたらどんな対応しますか?良かったら教えてくださいm(._.)m

俺は絡まれないですね笑 もし絡まれたら和解するために努力しますが(´・ω・`)




☆styleのクラッシュデニムのサイズは何履いてますか?

42です★




☆質問なんですがシルバーアクセスのドクターモンローというブランドはヒロシサン的にはどう思いますか?(゚゚)

サイトで見てきましたが、かっこいいと思いますよ♪




☆腕時計って何のブランドの時計もってますか?

ディーゼルですね(・∀・)




☆筋トレメニュー紹介してください?

ダンベル50、腹筋50ぐらいです!




☆バイクなにのってんすか(^3^)?

フュージョンですよ♪




☆ヒロシさんのフュージョンさんのスピーカー6発出来たら写メみたいです(^o^)/後、普通に散歩走行の時音楽鳴らしながら暴走してますか?ヾ(。∀、゜)ちょい気になりました。

今ないんで撮ったら載せます(・ω・)bちなみに音楽はそんな鳴らさないですね笑




☆髪型ってどぅやってセットしてるんですか??

今パーマなんでジェルかグリースを濡らした髪にもみ込んでセットしてます★




☆自分も薄い色のデニムを買ったんですが、上にどんな色を持ってくればいいのか、どーゆう服が合うのか悩んでます…。ヒロシさんだったらこれからの季節、薄い色のデニムにあわせてどんな服を着るつもりですか?教えてくださいm(_ _)m

黒だとちょっと重くなるんで、俺は白とかグレー系のカットソーとかシャツを合わせるつもりです(・∀・)/




☆ヒロシ君がしてる短い方のクロムのネックレスのチャームとチェーンは何を使用してるんですか?

クロムハーツですよ★




☆ヒロシくんが持っているパンツの中で1番のお気に入り教えてください!!画像もよかったらよろしくお願いします!!!あとお気に入りのやつは今売っていますかね?

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

コイツですかね!スタイルと福岡のROUNDERってショップの別注品です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




☆BFにあうオススメのネックレスってなにかありますか?( ̄∀ ̄)

チェーン長めのクロス、マリアネックレスとか★




☆AK-69さん聴きますか?もしオススメの曲があれば是非教えて下さい☆

軽く聞いた事あるぐらいですね(・ω・)




☆あたしも地元一緒なんだけど、地元には帰ってこないの??

夏、冬は帰る予定ですよ★




☆109MEN’Sにどんくらいの頻度で行きますか?

週1、2回は遊びに行きますね♪




☆STYLEのクラッシュデニムはタイトに作られてますか?自分は少しダボつく感じで履きたいんでサイズとかで悩んでます。身長とかはヒロシ君と同じくらいです。アドバイスお願いします。

あれはブーツカットタイプとストレートタイプの2種類ありますよ♪俺は42ですけど、けっこうダボって履けますよ(・ω・)b




☆7日に被ってたヴァロッシュのキャップは何色ですか?あと服のコーデにいつも悩むんですがヒロシくん見たいにセンスある格好するのにアドバイスください

キャップは黒×白ですよ★コーデはメンナクを見て自分に合いそうなファッションを見つけましょう!




☆ひろしさんはヘアメに月いくらぐらいかけてますか?

大体ヘアカタの撮影とかで切っちゃうんで…




☆ヒロシくんはなんでそんな細マッチョなんですか?!筋トレとかされてるんですか( ´∀`)?

ダンベルと腹筋ぐらいしかしてないですよ★




☆ひろしさんはあゆむさんと仲良いんですか!?o(^-^)o

仲いいですよ(^-^)




☆6/13のプリクラのハーパンはどこのですか?

THIRD ON LOWってブランドです♪




☆6/14のヒロシ君の服slanzyですか?

schottですね★




☆ヒロシさんが持ってるボブズのレザーシャツってサイズなんですか(*´∇`*)?

1ですよ(・∀・)




☆6/15にヒロシ君がはいてるデニムいくらですか??

1万ちょいぐらいだと思います(・ω・)/

-----------------------------





そんな感じでコメ返しゅーりょーにゃー音譜





少しでも参考になればと思います!





ほいじゃねんパーキラキラ