おいすにゃー





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





横浜の店頭販売でDJ MASA&小山田マン(・∀・)





ってなわけでコメ返いってみましょう!キラキラ





☆イベントとかで沖縄来る予定とかありますか?是非来て下さい!!

4月の16~18までイベントで行きますよ♪詳細はまたアップします(・ω・)/




☆ィベで大阪来る予定ありますかぁ??

大阪はないんですが…13日に名古屋に行きます★




☆春になって注目すべき服装はなんでしょうか?あと、最近ブラックフレイムいいなって思ってきたんですけどまだ売っていてヒロシくんのオススメの物教えてください!

俺はちょいドレッシーなワークかスケーター系でいくつもりです♪ブラフレだったらワークシャツとかチノパンがアツいと思いますよ★



 
☆私はカラオケ好きなんですけど、カラオケとかよく行きますか??

最近行ってないですが、カラオケは大好きです(・∀・)




☆ヒロシくんの軟骨のピアスホールはピアッサーで開けたんですか?それともニードルでブスッとですか(´・ω・`)??

俺はピアッサーでブスッとやっちゃいました★




☆ヒロシクンゎ花粉症じゃないんですかぁ?

俺花粉症とかまったくならない人なんですよ(-з-)




☆ディールデザインのiPhoneケースはフツーにショップで買いましたか!?あと値段はいくらくらいですか!?

あれは誕生日に特別に作ってもらった物なんですよ(´□`)だから値段とかもちょっとわかんないです(´・ω・`)




☆ヒロシさんのつけてるクロムのネックレスがすごい欲しいです売ってますかね?あとネックレスの写しんのせてほしいですお願いします

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

どっちもクロムハーツに行けば売ってると思いますよ♪ただ左のフィリグリークロスはボールチェーンカスタムなんで、売ってるか微妙かもです(:_;)




☆2/24のブログで着てるアウターどこのブランドですか?どこで売ってますか?

あれはスタイルのニットカウチンです★




☆ヒロシくんはファンデとか何かメイクしてるんですか?

メイク系はまったくしてないですね(。・ε・。)




☆UKロックってなんですか?あとヒロシさんオススメの育毛するアイテムあったら教えてください(o^∀^o)

UKロックはもともとイギリス発祥の音楽みたいですね♪代表的なのはビートルズとか★育毛はしてないんでちょっとわかんないです(´□`)




☆自分最近1%erダウン買ったんですけどファスナーのあげた時引っかかってしまうんですよ。ヒロシさんもそういうのありましたか?

多少ありますけど、俺はほとんど気にしてないですね(・∀・)




☆メンナク今月号に載ってるヒロシ君が着てたジャックローズのジャケットとかって109-②にも売ってますか?最初の方のページに3月1日限定発売って書いてあったんですけど3月1日だけしか買えないんですか?

店舗に行けばフツーに売ってると思いますよ(・ω・)/




☆マイミクなってほしいんですけど何て検索したら良いですか?

mixiは『ひぴ』でやってます♪




☆スケボーはまだ買ってないんですか(^O^)?

まだ買ってないんですよー(´・ω・`)春までにはほしいところです!




☆名古屋は土曜なんですか?日曜日じゃあないんだぁー(^∀^)ノそれにサンシャインにstyleがもうできるんですか?ジュリーブラックもできますよね?

名古屋は13日の日曜でした!スタイルもジュリブラもオープンしますよ♪




☆ヒロシくんはツナギのサイズいくつですか?

俺はちょいゆったり着たいんで44にしてます★




☆画像のつなぎかっこいいです。何処で購入しましたか???

俺はこれから購入予定ですが、店舗でもネットでも購入できますよ♪





またどんどん質問してねん音譜








それとそれと~





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





『TARO'S KING SHOP』
(タローズキングショップ)

が新しくOPENにゃー音譜




男女共に使える

かっこよくて

かわいくて

おしゃれハート

なアイテムをロープライスで

販売する

ユニセックスセレクト

アイテムショップ(・ω・)キラキラ




もちろん名前の通り

メンナクモデルのケンタローも

商品セレクトに参加にひひ





現在は厳選の2アイテムが

販売開始( ̄∀ ̄)キラキラ



《豹柄スタッズブレスレット》





《豹柄サスペンダー》



両方共なんと

3050円(税込)と激安チョキ




販売数がまぢで少ないらしいので

欲しい方はお早目にGET音譜



以下にアクセス↓

PC


携帯





みんなぜひ覗いてみてねん(・ω・)チョキ





んじゃ寒いけど風邪引かないように気をつけましょうグッド!





ほいじゃねんパーキラキラ