おいすにゃー





いつの間にか2月突入してますね~ヒヨコキラキラ




今日はなんかあったかくて過ごしやすかったキラキラ





さてさて





そんな感じで恒例のコメ返いってみましょう(・∀・)!





☆まず質問が多かった

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

名前間違えてる的なね笑

この赤チェックのアウターなんですが、これはレジェンダってブランドの物です☆去年ゲットした物なんでもう売ってるかわかんないっす(´・ω・`)




☆ブラックフレイムとかstyleとかいろいろありますけど、そん中でも一番太めのデニム教えてもらえると助かります!

なんですかね~。どっちにもヘリンボーンデニムってあるんですけど、それはけっこう太めでいいですよ♪




☆質問なんですが今Styleのデニムジャケット買おうと思っててリジットデニムジャケットとセルビッチデニムジャケットどっち買うか迷ってるんですけどヒロシ君ならどっちがオススメですかね(-ロ-;)

俺的にはセルビッチデニムジャケットが好きです(・∀・)




☆スタイルはキューツーの何階ですか?

4Fでしたけど、移動するみたいで今は閉まってますね(´・ω・`)




☆少し前の短髪のときの写真見たいです。

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-100717_085130.jpg

けっこう前ですけど、自分のお気に入りです笑




☆ちょいキレイめスタイルに挑戦したいんですけど パンツわどーいったものがいいですか?

細身のストレートデニムとかいいと思いますよ★




☆名古屋でストスナわないんですか?

行きたいですけどね~(´・ω・`)今のところ予定はないです!




☆質問なんですが、カラコン買おうと思うんですが眼科行って診察室しましたか?オススメの眼科とかあったら教えて下さい!

してないですね(・ω・)でも眼科行くのはいい事だと思いますよ★




☆ヒロシくんゎ高校どこですか??彼が三条の人でヒロシくんとタメなので気になりました(*´д`*)

俺は県央工業でした★




☆ヒロシ君のメイプルクロスってチェーン何㌢ですか?

60センチとかですかね★あれはスタイルのチェーンですけど(・∀・)




☆ハードマリアスタジャンってもう売ってないですか?

店舗にはまだあると思いますよ♪




☆3月号でヒロシ君が着てるフーガのデニムジャケットってまだ発売してないんですか(;_;)??

今月発売とかだと思いますけどね★




☆眉ピって空けると痛かったですか?あと、カサピってなんですか?

俺は麻酔してたんで痛くなかったです♪カサピとか初めて聞きましたΣ(・ω・;|||




☆ヒロシくんのお気に入りのカラコンってなんですか(・・?色も教えてください(・∀・)

いっつも使ってるのはヴィーナスアイズのグレーですよ♪




☆ヒロシkun★が好きな女性の香りとか髪型ってありますか?

ヴィクトリアシークレットの香りとか好きですよ♪髪型はセンター分けの前下がりボブがなぜか好きです笑




☆ヘアチェンのときの髪型ちょ~気になります☆良かったらどーゆー風にしてるか教えて下さい(^^)

あれはコテで外巻きと内巻きをランダムで入れて、ワックスでもみ込めばできますよ★




☆どこに行ったら会えますか?(笑)

ちょくちょく渋谷いるんで見つけてください(・ω・)/笑




☆今度のメンナクの発売日って2/14なんすか?

あれは間違いですね!2/24です(・∀・)




☆ヒロシさんのそのキャップは名古屋で買えますか??

スイサイダルはストリート系のショップとか行けばあると思いますよ(´∀`)




☆やっぱデニムはグレーっすよね(^0^)/上下とも44っすか??

俺は上42の下が44です★




☆今月修学旅行で東京行くんですけどどこかいいスポットないですかね?

個人的に浅草が好きなんで行ってほしいです笑 楽しいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




☆ワックスはなにを使ってますか?鹿児島はこないすか?単車は旧車に興味はないんすか?

ワックスはナカノの黒です♪ 鹿児島はないですね~(´・ω・`)旧車は大好きです!!





そんな感じでにゃー





明日は渋谷で撮影やチョキ





スタッフですがね笑





2月も頑張っていきましょー!キラキラ





ほいではパーキラキラ