$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





会社近くのセブンにて!





人がわんさかいるー!





でも眠すぎてナチュラルハイなんでこんな事も恥ずかしげなくできます笑





そんな感じでスタートしましたが





本日ナックルストア用のおもしろムービーを撮ったんでみんな見てくれると嬉しいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





直孝さんと一緒にかなりグダグダにやりましたが個人的にはかなり爆笑だったんで見てねグッド!





ナックルストア☆





んじゃ2011年1発目のコメ返(・∀・)





☆no!no!forMENて正直どうですか!?

かなりいいですよ♪俺も指とか気になる所には使ってます(・ω・)/




☆彼女が出来ないっす(;O;)女子と仲良くなるにはどうしたらいいですか?会話が上手く出来るコツありますか?早急に知りたいです。

俺もシャイですからね~笑 でも最初は相手の趣味とか特技とか軽く聞いて、そっからまた話広げていけばいいと思いますよ★




☆よかったら学生服に合いそうなカバンのブランド教えてください☆

なんですかね~(・ω・)カバン系ならディアブロとかが1番いいと思いますが♪




☆最近BLACKFLAMEの服買うようになったんですが、BLACKFLAMEにもなじむオススメブランドありますか?

OF THE NEIGE -STYLE-っていうブランドはかなりいいですよ(。・ε・。)♪




☆女もストスナ行っていいんですか?★

全然来てください!!ちなみに次は1月15日なんで(`・ω・´)




☆もしかしてですけどカラコンはいってますか?

入れてますよ~★




☆質問つうかお願いなんですけど部屋の写メ載せてほしいです

部屋写メないんですよ泣 メンナク12月号に載ってるんでよかったら見てください(^人^)




☆ひろし君いつ見てもカッコイイすひろし君がつけてる時計カッコイイすね良かったら写メアップとかブランドとか教えて欲しいす

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba

あざーす!ブランドは「J.HARRISON」ですよ♪




☆クロム・ハーツのネックいくらで購入したんですか(つ´∀`)?後ヒロシさんと同じレッドウィングの靴はなんて検索すれば出ますか!?あとー何年履き続けてますか(・ω・)?

フィリグリークロスは20万ぐらいで、メープルクロスはトップで10万ぐらいです★レッドウィングは履いて1年ぐらいですよ!でもあれはもう売ってないと思います…(´・ω・`)




☆写真の髪型とセットを教えて下さい。それとヒロシくんのカラコンは何色ですか??

髪はエリアシだけアイロンで外ハネにして、後はワックスで毛の流れにそってセットしてますよ(・∀・)カラコンはヴィーナスアイズのグレーです♪





そんな感じっすーチョキ





今年も質問バンバン受け付けてまっせ得意げ音譜





んじゃお仕事頑張りましょー(´∀`)グッド!





ほいじゃねんパーキラキラ