おいすにゃー





今更ですがみなさんクリスマスは何して過ごしましたか(・ω・)?





ボクは彼女と昭和記念公園ってトコにイルミ見に行ってきたよ音譜





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





広くてなんか楽しかった~(・∀・)キラキラ





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





光っちゃってよく見えないけど、これ全部シャンパングラスだからねラブラブ!





キレイだぜ得意げ




花火とかも上がってたよ音譜






$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba






$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





冬の花火もまたいいもんですね(。・ε・。)キラキラ





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





一緒にいれて楽しかったっすハート





んで日曜は初めて有馬記念に行って来た音譜





まぢ人多すぎてテンパったわ~あせる





10万人ぐらい入ってたらしいからねにゃー





結果は…





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





惨敗 笑





でもめっちゃ楽しかったしいっか(・∀・)キラキラ





競馬ハマりそうっすにひひ







んじゃちょいコメ返しゃーすー(。・ε・。)





☆質問します!ヒロシ君のサインとかあれば欲しいのですが…東京とか遠くて行けないです(^^;)宛先とか良かったら教えて下さい!

編集部の宛先は

〒101-0065
東京都千代田区西神田3-3-9 大洋ビル6F メンズナックル編集部

です♪



☆ヒピ君のおススメのブーツブランドってどこですか?

レッドウィングかジャックローズですね☆



☆もうすぐ結婚式をするのですが何かいいサプライズとかないですかー?(¨)

友達の結婚式で歌入りのビデオレター的なのやってたんですけど、ガチ泣きしました(´・ω・`)笑



☆12月10日で履いてたBLACK FLAMEのズボンって次いつ入荷するか分かりますか!?すんげかっこいいです

たぶん今でもネットとか店舗で買えますよ♪



☆答えれたら答えてください(^3^)中学どこでしたか?

三条私立第1中学校ですよ☆



☆今学生なんですけど、学生服に合うブーツとかばん(なるべく手提げか肩欠け?)でアドバイス下さい。かばんは出来れば両方お願いしますm(__)m

意外とエンジニアブーツとか合うと思いますけどね(・∀・)かばんは…シンプルなブラックとかがいいと思います!



☆質問なんですけどヒロシさんなら黒のディッキーズのワークパンツに何色でどんなデザインのベルト合わせますか?あとベルトならオススメのブランドとかありますか?

同色系のレザーベルトとかですかね(´・ω・`)HTCはいいベルトいっぱいありますよ♪



☆質問なんですが携帯の着信音はなににしてますか?電話着信音とメール受信音教えてください

どっちも最初っから内蔵されてるヤツです笑



☆ひろし君がDJタイムのときBIGSTEPで流してた曲教えてください~(゜∇゜)

1.AND SHE SAID
2.CAN YOU FEEL IT
3.SMELLS LIKE TEENS SPIRITS
4.ROCK STAR
5.SWEET SONG
6.CARRY ON
7.LIVI’N ON PLAYER

です♪



☆今ってモデルとか募集してないですか?!めちゃくちゃナックルモデル憧れてます☆

モデルは随時募集してますよ☆よかったらストスナとか遊びに来てください♪



☆BIGSTEPでヒロシくんのDJ見ました~!曲むっちゃかっこよくてCD探してるんですが曲名とできればCD紹介してほしいです(°□°;)

曲名は

1.AND SHE SAID
2.CAN YOU FEEL IT
3.SMELLS LIKE TEENS SPIRITS
4.ROCK STAR
5.SWEET SONG
6.CARRY ON
7.LIVI’N ON PLAYER

なんですけど、CDはちょっとわかんないっす(・Θ・;)



☆ヒロシくんのダテメってどこのやつですか??´・ω・`

最近はブラフレの物をよく付けてます♪



☆ちょっと質問やったんけど、ヒロシkun★の愛用の香水とかは、ありますかん?

ブルガリロゼか、ブルガリブラックですね(・∀・)



☆質問なんですけど、香水って何使ってますか?

ブルガリロゼか、ブルガリブラックですね(・∀・)



☆メンナク2月号で12ページに搭載されてるヒロシさんが着ているダウン、サイズいくつですか(^_^)?自分、身長170くらいで体重60くらいなんですけどサイズどのくらぃがいいですかね?ピッタリ、かっこよくきたいです(^_^)

あれはMだと思います♪ボクと同じぐらいの体型なんでMでピッタリだと思います(^-^)/



☆ひろし君の財布のせてもらってもいいですか?

ディールデザインです☆

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-20101101231845.jpg



☆最近スイサイダルのキャップを愛用してるんですけど被ってるうちにつばのめくりが甘くなっちゃったり家に置いているうちに甘くなっちゃったりするんですけどヒロシ君はどーしていますか?

最初のうちはそうなっちゃいますよ(・∀・)かぶってる時は常にグイグイ曲げてるとその内クセが付いていい感じになります☆





ってな感じでっすーヒヨコ





また質問バンバンくださいチョキ





さーて明日は渋谷DUOでライブじゃ~!キラキラ





ぶちかましてきますわにひひ音譜





ほいじゃ今年も残り頑張りましょうグッド!





ほいじゃねんパーキラキラ