これすんげぇ!キラキラ





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ipadでメンナクが見れる(・∀・)音譜





電子書籍ってやつですねにゃー





近々こっちも始めていくらしいから楽しみやで音譜





話変わって昨日の私服コーデチョキ





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





Xfrmブラックレーベルのダウンベスト

サーティーンジャパンのパーカ

バックボーンのデニム

ロアーのベルト

レッドウィングのエンジニア




そして片手にTENGA、顔面マスクで完璧変質者っぽく笑





お気に入りポイントは





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





THIRTEENのシンプルなロゴがええですな得意げ





そんな最近気になってるサーティーンジャパンが売ってるFAKE OUTが今セール&福袋予約やってるよグッド!





福袋は確か3種類ぐらいあるんだったかな(´・ω・`)?





12/12から先行予約開始らしいからサーティーン好きはぜひ覗いてみて!





☆FAKE OUT☆





☆福袋☆





スタイルコラボネックも絶賛発売中なんでぜひぜひにひひ





☆HIROSHI×STYLE☆





んー今年もあと少し!





頑張っていきましょう(・ω・)キラキラ





ほいじゃねんパーキラキラ