ういすー(・ω・)/





眠くて死にそうダヨー





そんな感じで今日は大久保のスタジオでファッション撮影でしたんにゃー音譜





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





前半はナチュラルハイで攻めてたんですが…





中間地点でちょい死亡(笑)





しかし後半でふっかーーーーーーつ!!!!!!





なぜなら…





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





新年号用に袴着たんすーハート





なんかムダにテンション上がるよねにひひ音譜





1月発売のメンナクまぢ楽しみにしててチョキ







よしっ!

そんじゃ一気にコメ返いきまっせーーーー!!!





☆前髪とサイドの髪が全然伸びません(´ω`)乙 ヒロシさんは1ヶ月どれくらい伸びますか\(^O^)/?

俺もあんまり伸びない人です笑 長さより量が増えますね(・ω・)





こんな感じでございますー



☆BIGSTEPのxfrmにはブラックフレイムも売ってますか?

売ってますよー♪12月18日ビッグステップで店頭販売あるんでよかったら遊びに来てください★



☆22日のブログの写メで首につけているのはなんですか?

ボンジッパーのネックウォーマーですね♪



☆ヒピ君ゲームとかするの?!(^∀^)

DSぐらいですかねー最近は全然やってないです(´・ω・`)



☆編集部に就職ってできるんですか?

一応正社員もありますよ★



☆つばの丸い帽子が欲しいのですがどこのブランドがいいですか?教えて下さい!

俺がよく被ってるのはスーサイダルってブランドですね♪スタイルとかブラックフレイムでもいいキャップ売ってますよ(・ω・)/



☆ヒロシくんは高校時代きちんと勉強してましたか?テスト勉強とか。

ぶっちゃけしてなかったですね笑 テスト前とかで集中するタイプっす!!



☆ヒロシさんはへそピあけてますよね(>_<)??それって病院であけたと思うんですが、麻酔ってしたんですか??痛かったですか(*_*)??てか、ヒロシさんがあけたピアスで痛かった順にランクつけるとしたらどうなりますか(^○^)?

麻酔して空けたんでそこまで痛くなかったっす!痛かった順は鼻、軟骨、ヘソですかね★



☆ヒロシクンの持ってる帽子の90212って書いてあるのはどこのですか??

俺もわからないんですよ泣 でもブラックフレイムで買いました♪



☆次の渋谷スナップは渋谷のどの辺でやるのですか(°Д°)?あとヒロシさんはスナップに参加しますか?

109-②の正面玄関ですよ★俺も行くんでぜひ遊びに来てください(・∀・)



☆ヒロシさんの眉ピは何Gですか?

たぶん16Gだと思います★



☆一回でいいからメンナクに載ってみたい!写メ投稿で何回か送った事はあるんですけど採用されず(ノωT)どんな写メがいいんですかね?やっぱり歳とか関係ありますか?(ノωT)?

歳は関係ないですよ★盛れるまで撮り続ける事が大事っす!!



☆ヒロシクンは靴何足くらい持ってるんですか?そのうちブーツは何足ですか?

20足ぐらいはあるかと!半分以上はブーツですね(´・ω・`)



☆ワークに合うオススメの指輪教えてください。

ちょいゴツめのリングがいいですよ♪クロムは最高です(・ω・)b



☆口のピアスは自分で開けたんでしょうか??

口ピは医者で空けてもらいました★



☆THE ROOTSとプリントされたパーカーはどこのっすか???

あれはブラックフレイムの物ですよ♪



☆ひろしくんの109ブランド意外のブランドで好きなブランドトップ3って何ですか?

バックボーン、ブラックトップモーターサイクル、ショットとかですかね(・ω・)



☆ヒロシさんて身長いくつなんですか?(O_O)

173ちょいぐらいっす!!



☆ヒロシさんはモデルとして食事とかに気を遣うことってありますか?

あんまりないですね笑 基本好きな物食べてます(・∀・)



☆ヒロシさんは→地元以外でわ「新潟弁」は使わないないんですか?

使わないですね。地元帰るとバンバン出ちゃいますけど★



☆ヒロシさん次atomで回すのいつですか?

次は12月16日(木)ですよ★ゲストも受け付けてるんでぜひ遊びに来てください♪



☆ひろし君のブーツってどこのやつですか!?あとひろしって漢字どんな字か教えてください笑

ヘビロテしてるのはレッドウィングです♪ 漢字は「宗史」ですよ(^人^)



☆ダブルライダース買うにあたってオススメのブランドって何ですかね?

スタイルのダブルライダースはリアルレザーでヤバいっすよ!!その他だとジャックローズとかですかね★



☆髪のセットはいつも自分でやってるんですか?なにを使ってます?なんかコツとか教えて下さい☆

ほぼ自分でやってます★ バックからフロントに毛が流れるようにセットしてますね(・∀・)



☆リュックはどこのですか!?

イズリールってブランドの物です★



☆彼女のほずにゃむとおそろいの墨すっごく見たいんですけど、よかったら写メ載せてくださいっ!!!!!

こんな感じです!トライバルですね★

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



☆当分編み込みの髪型なんですか??

編み込みはもう取っちゃいました( ´(ェ)`)


☆そろそろ髪型変えたい!どんなんが似合うと思いますか?とか聞いてみる

椏羇さん→やっぱ男なら黒髪短髪ですよ(`・ω・´)b



☆ブレイズ取った頭はワンピースのミスター5って事ですよね?

そんなアナタはラッパーのMC YUCCIさんですよね!?

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



☆ヒピはいつからピアスしてるんすか?

ファーストピアスは中2ぐらい!?ですかね(。・ε・。)



☆ヒロシ君は基本どこのベルトつかってますか?

最近はロアーのガチャベルトをヘビロテしてます♪



☆今スタッズの付いたハットが欲しいのですが今月のメンナクに載っていた小物コーデのハットゎオススメですか?あとメンナク読モになるにゎどのような事を努力すればいいですか?

あれはかっこいいと思いますよ★読モになるにはまずストスナやイベントなどに遊びに来たりするといいですよ(・∀・)♪



☆眉ピってはずしてるとすぐふざがっちゃいます?具体的にどんくらいはずしてたら通らなくなります?

人それぞれだと思いますけど、俺の場合は2日ぐらいでピアスが通りづらくなります(´・ω・`)



☆眉ピって取ったら後がはっきり分かりますか?

けっこう穴は目立ちますよ(ノω・、)



☆ヒロシさんがいつもかぶってるような黒でツバが曲がった帽子が欲しいのですがどうゆう店に行けば変えますかね(・ω・?)109MEN'Sにありますか!?

109-②にもけっこう置いてる店ありますね★買い物に行ってみるといいかも♪



☆スタイルのデニムやらは何サイズはいてます??

俺は腰履き派なんで大体Mサイズを買います★



☆ヒロシくんに憧れてるんですがどんなファッションがおすすめですか?

俺は基本ワーク系が好きですけど、最近はちょい大人めなキレイめワークがキテますね★



☆ちょっと前の話になっちゃうけど、ビックステップの店頭販売のときに緊張でひぴくんに声かけられなかったのが心残り(Тωヽ)また大阪来てくれますか??

12月18日にビッグステップ店頭販売で行きますよ★ぜひ遊びに来てください♪



☆口ピ外した口の画像貼れます?お願いします!

ちょいアップですが…笑

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



☆どんな財布使ってますか?良かったら写メupお願いします

もうずっとこのディールデザインの財布を愛用してますね★

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



☆質問なんですけどヒピ君は中学の時の成績は良かったですか?(´Д`)

決してよくはなかったと思いますね笑



☆ヒロシくんってmixiやってる?(^ω^)

やってますよー(・∀・)ひぴで検索すればすぐに出てくると思います★





こんな感じでございますーにゃー





またドシドシ質問くださいな(´・ω・`)キラキラ





んじゃまぢHP3ぐらいしか残ってないんで帰りますヒヨコ





ほいじゃねんパーキラキラ



$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba



関西コンビにイジめられる俺笑