おいすにゃー





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





この前のヘアカタでミツグ&しょーきと(・∀・)





そんなこんなで今日は佐野が会社にいきなり現れ
佐野にエクセルの使い方を教わり(まぢ助かった!)
佐野と生放送をし
佐野犬と絡み
佐野にブログを書かれる





的な1日でしたヒヨコ





そんな佐野とメンナクだるまグッド!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





キミは何をしてもかっこいいよ(・ω・)/





前のブログにも佐野っちが書いてくれたけどツイッター始めたんでみんなフォローよろしくね音譜





ヒロシのツイッター☆





あと今日こんな物を最近ゲット!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





マリアのZIPPOキラキラ





撮影で見つけて即買いしちゃったよね( ̄∀ ̄)チョキ





俺こーゆーのすぐなくしちゃうから大事に使おにひひ





また服の購入品とかアップしやすー(´・ω・`)





さーて仕事続行!!





ほいじゃねんパーキラキラ



ペタしてね