おいすにゃー





昨日に引き続き残りの購入品をさくさくっとアップしよーか(´・ω・`)キラキラ





まずはコレヒヨコ





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ボブズのレザーシャツキラキラレザー切りっぱなしとかまぢ渋いよねラブラブ!





それからUS RAGSのハーパンチョキ





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





これはただかわいかったから買っちゃった笑





そんでエアフォース1のヴィトンカスタム!キラキラ





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





からのジャックローズの編み上げブーツグッド!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





最後に頂き物だけどサーティーンジャパンのネックストラップチョキ





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





いやー本当最近買い物しすぎてお金がやぱすです叫び





買い物がストレス発散みたいになってるからやめなきゃ得意げ





とか言ってまたするんだろうけど笑






んじゃコメ返すんね(・∀・)






☆質問です!去年の11月のあった郡山市であったストスナで制服で2人見に来たんですけど覚えてますか(>_<)?

名前まではわかんないですけど制服は目立つんで覚えてますよ(・ω・)♪また福島行きたいっす★




☆ひろし君って原付とか乗ってましたか?(^-^)/乗ってたら何乗ってたか教えてください( ´∀`)/~~

バリバリ乗ってましたね(´∀`)オンボロのDioでしたけど笑




☆ヒピさんってカラコン度アリのやつですか??度アリだったら幾らするか教えてくれたらありがたいです(^3^)/

俺のは度なしタイプですね★度アリだと6000~7000円ぐらいだと思いますよ(・ω・)




☆次号はヘアカタ載るんすか(?_?)ブラフレのワークシャツ買ったんすけど、ボトムスはどーゆうのが相性良いと思います?(シャツの色はグレーで)眉ピ空ける時痛かった?

おそらく載ると思います!グレーのシャツだったら黒のチノパンが1番スタンダードじゃないっすかね( ´(ェ)`)眉ピは医者で空けたんでそんな痛くなかったっす♪




☆クロムハーツの他にウォレットチェーン使ってますか?使ってたらどこのブランドか教えて下さい

クロムハーツ以外だと、スタイルかHTCの物を使ってますね★




☆ヒロシさんのフュージョンのタイプってフュージョンSEかXタイプどちらですか??年式も教えていただけたらありがたいです!

おそらくSEの方です!年式まではわからないっす…すいません(ノД`)




☆フュージョン買ったとき走行距離どのくらいでしたか?

1万弱ぐらいでした★




☆ヒロシ君が付けているジャックローズの伊達メガネは太フレームでデカめのやつですよね('∀'●)それと、ヒロシ君のオススメのウォレットチェーンのブランドは何処かありますか?私物だと何つけてます?

たぶんそうです(・ω・)/ウォレットチェーンはクロムハーツ使ってますよ♪HTCとかだとそんな高くないしいいかも★スタイルもオススメです( ̄∀ ̄)♪




☆てか今度かばん買おうと思ってるんすけど、ヒロシさんの知ってるオススメのブランドって何がありますかね?

俺のイズリールのリュックかなりオススメです笑 それかZERってブランドのレザーバッグはかっこいい物が多いですよ♪




☆今年のメンナク10月号のライフスタイルに載ってたんですけど、ベースを弾いてるときのひろし君が着てるドクロのTシャツってどこのメーカーですか?(^^)

あれはアナザーヘブンってブランドの物です★




☆ブレイズは地毛より長くしたんですか?

エクステ付けまくって編み込んで長くしてます(・∀・)




☆シャンプーは大変ですか?

シャンプーできません泣 シャワーで流すぐらいです(´・ω・`)




☆ブレイズは完成までいったいどれくらい時間かかるんですか??

俺の場合は4時間ぐらいで出来ましたよ♪




☆髪おろしている写メもみせてください(`・ω´・)bこの髪型にするにわ美容室でなんてゆったらいいんですか(o^-')b

髪おろすとマヂ変質者ですよ笑 オーダーする時は全頭ブレイズって言えば大丈夫だと思います♪




☆何でその髪型にしようと思ったんですか?笑

ずっと前からやりたかったんす笑




☆昔から大好きなんでめっちゃ会いたいんですがどこに行けば会えますかー?都内のEventとかあれば教えてください

ほぼ会社にいますからねー(´・ω・`)毎月109-②前でストスナとかあるんでよかったら遊びに来てください♪イベントもあったら随時ブログにアップします★




☆今好きなブランドはなんですか?

いっぱいありますねー(・ω・)とりあえずスタイルとブラフレは大好きです★





ってな感じっすーネコ




またみんなの質問待ってるねにひひ





そぉいえば今日自宅でやっとネットが開通したチョキ





光TVで映画も見放題だし楽しみやヒヨコ音譜





あと逆にみんなに聞きたいんだけど
iPhoneでオススメのアプリあったら教えてください(・∀・)





ほいじゃまたねんパーキラキラ

ペタしてね