どん!





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ひろしっすグッド!懐かしの黒T祭りキラキラ





そぉいえばやっと待ってたiphoneが届きましたがな(・∀・)





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





まだ慣れないけど使いこなしたら楽しそう音譜





頑張りましょかねチョキ







んじゃちょい質問返ししまっすヒヨコ






☆カラコンゎどこの使ってますか?

ヴィーナスアイズってヤツですよ♪佐野っちょが広告やってるトコのです(・ω・)/



☆奈良来てや!ヽ(´ー`)ノ

まぢ行きたいっす!(笑)



☆11月20日、札幌の店頭販売とストスナあるじゃないですか!
ヒロシくん来ない感じですか?

ボク行けないんですよ(泣)めっちゃ行きたかったっす(´・ω・`)



☆今月のメンナクのヒロシ流モテベヤはまじで自分でやったんすか( ̄д ̄;)?

ガチっす!!めっちゃ大変でしたけど、楽しかったです(。・ω・)ノ゙



☆ひぴさんわいつも何ヵ月ペースで美容院行ってるんですか?( ̄▽ ̄)b
あと髪の量わ重めにしてる?めちゃ軽めにしてる?どんな風にカットしてるんですか?

美容室は月1ぐらいですよ★髪の量はスイてけっこう軽くしてます♪



☆ぅち今 中2なんですが夏休みに耳あけました!!何ヵ所 開けましたか?

中2とか早いっすね笑 ボクは耳だけでとりあえず6箇所です♪



☆よかったら耳のピアス見せてください(^O^)!

右耳
$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba
(どっちもディール)


左耳
$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba
(ストーン→アバランチ リング→ディール 軟骨→ブローディア)

こんな感じです



☆ファンレ書いたら返事くれますかあ?(^ω^)

ぜひ書かせて頂きます♪



☆軟骨のリングどこで買ったんですか?パソコンですか?

あれはディールデザイン渋谷店で買いましたよ♪



☆ヒロシ君が付けてるネックウォーマーってどこのやつですか?

あれはボンジッパーのヤツです! かなりお気に入りっす♪



☆質問なんですけど、ひろし君が服を買うときのポイントってなんですか?

なんですかねー(・д・)やっぱ最初見た時のインパクトと着心地じゃないですかね★ とりあえず試着です笑



☆イズリールのリュックはどこのオークションで買いましたか?

ヤフオクですね(・∀・)



☆質問ですバイクの免許って普通二輪と大型二輪どっちですか?

普通二輪です♪大型も近々取りたいっす!!



☆ヒロシ君の好きなブランドってありますか?
あったら是非教えて下さいヽ(^ω^)ノピョン

キューツー系だとオブザネージュスタイル、ブラックフレイム★
それ以外だとバックボーン、ブラックトップモーターサイクル★
アクセだとクロムハーツ、ディールデザインって感じですかね(´∀`)



☆ひろし君の髪型真似したいのですが(><)
ひろし君は何処の美容室でカラーカットしてるんですか~?

大体アクロスかエルドラですね♪ どっちもめちゃかっこよくしてくれますよ(^ε^)♪



☆ヒロシはスーツ着るんすか?

これから着てきたいですね♪新しく発売した「ユースーツ」は本気でかっこいいんで!!



☆ヒロシさんがいつも使っているだて眼鏡はどこのブランドですか?
どこで買ったんですか?

最近付けてるのはジャックローズで買いました♪



☆ひろしくんがつかってるシャンプーと香水を教えてください
あと部屋で使うおこうなどあれば教えてください
普段持ち歩くリュックの中身なども教えてください
今月号のメンナクのひろしくんの普段着おきに入りできているファッションはなんといって、上の黒シャツはどこのどんなタイプのものなんですか?

シャンプー→H&S
香水→ブルガリ ロゼ
お香→使ってないっす
リュックの中身→財布、ポーチ、手帳、ワックス、スプレー、DS、その他雑貨
普段着お気に入りのファッションは、一般的にはワーク系と言って、黒シャツはブラックフレイムのマリア刺繍ワークシャツです(・ω・)/



☆DJをやりたいなと思うんですが、やっぱり始めるにはCLUBに通うことですか???教えてください!!!

クラブに行くのはとてもいい事だと思いますよ♪めっちゃ勉強になりますし、なんと言っても楽しいっす(・∀・)

ボクもatomで第3木曜回してるんでよかったら遊びに来てください♪



☆もうすぐフュージョン買うんですがヒロシ君のいくらっすか?

ボクのは全部合わせて20万ぐらいでした★



☆ひぴ君が被ってるツバメクリなCAPで90291って書いてあるやつ何てブランドですか?

ボクもブランドがわかんないんですよね…とりあえずブラックフレイム109-②で買いました(・ω・)/



☆ヒロシ君がいつも付けている、ドクロ?存在感ありありのネックレスのチェーンは何処のブランドですか(><)?

なんだろう…スカル系ではないんですが、最近ずっと付けてるのはクロムハーツのフィリグリークロスってヤツですね( ・(ェ)・)





ってな感じでグッド!





みんないっつも質問ありがとうにゃー音譜





嬉しいっすわチョキ





ちなみに今週土曜はストスナだよ音譜





いつも通りキューツー前で12時から17時までやってるから
みんなガッツり冬服コーデで遊びに来てね(`・ω・´)





それと今回は新雑誌「ユースーツ」の発売を記念してスーツコーデで着てくれた人は掲載率がアップ!キラキラ





みんなに会えるの楽しみにしてるよんチョキ





ほいじゃねんパーキラキラ



ペタしてね