$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-2010101702200001.jpg





おいすにゃー





土日の動きだよんチョキ





土曜は群馬のイベントに突入!キラキラ






$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-2010101702530000.jpg





DJやらせてもらったんだけど群馬のみんなはノリがよくて楽しかった~にひひ音譜





ブチ上がったぜチョキ





んで今回はナックルガールも参加したんよ音譜





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-2010101622280002.jpg





ほずにゃむ&くみっちょんとにゃー





いやー遊びに来てくれたみんなありがとうござました(・∀・)音譜





めちゃくちゃ楽しかったっすにひひ





関係者&スタッフのみなさんもお疲れさまでした!キラキラ





オマケに酔っておかしくなった俺でもどぞ(・ω・)/





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-2010101700330001.jpg


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-2010101700340000.jpg













日曜はニコニコ大運動会にチームナックルで参加音譜





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba





ちょっとできる風でしょ(・ω・)?





でもこの時群馬イベから寝ずに行ったから体調わりーのなんの笑





んで1回戦目はホリプロチームと対戦!キラキラ





前半俺のコーナーキックからカズアキが合わせて1点先取したんだけど、後半で見事逆転されて負けてしまった…叫び





まーぢ普通に悔しかったし笑





でも久々に運動できたしめちゃ楽しかったチョキ





やっぱ俺はバスケ派だわさ得意げ





さーて激しく筋肉痛だから帰ってストレッチして寝ましょかねヒヨコ





ほいじゃのんパーキラキラ

ペタしてね