おいすにゃー





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-20100927100255.jpg





最近あった事でも書こうかしらね(・ω・)





日曜日





青山にあるベロアってクラブに行ってきたよ音譜





ワイルドパーティー主催のイベントだったんにゃー





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-20100926220730.jpg





カミオクンに3年ぶりに会ったけど、いい意味で普通になってたなー笑





相変わらずイケメンだったけどグッド!





調子こいてDJやったりねチョキ





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-2010092621250000.jpg





いろんな業界の人たちがいていい刺激になりましたキラキラ





んで昨日はスタイル撮影!キラキラ





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-20100927130440.jpg





か-なりかっこよく撮れたんで次号期待やでーにひひ





昨日の私服ネコ





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-2010092710130000.jpg





マリアTにファイヤープリントデニムグッド!





ちなみに前のブログで激アツな商品予約したって言ったんだけどー





この着てるデニムの事なのさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-20100927104306.jpg





スタイル×ラウンダーの別注デニムキラキラ




ラウンダーは福岡の天神コアってトコにあるショップだよチョキ





この前こっちでラウンダーの知り合いにたまたま会ってお願いしといたん音譜





バックポケットのファイヤープリントがバイヤーハート





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-20100927104315.jpg





裾の折り返し部分にはスタイルロゴキラキラ






$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-20100927104340.jpg





ずっと欲しかったからまぢうれしかったしラブラブ!ジュンクンあざーす音譜





スタイル好きは今すぐサイトに飛んでゲットやでグッド!福岡の人はお店に遊びに行こうチョキ





ラウンダー★







そんで今日は朝早くからラガスの撮影わんわん





もう冬物の撮影だからライダースヒヨコ





しかもまさかの裸ライダース的なね笑





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-201009280821001.jpg





盛れたから許す笑





ライダー佐野&ライダーゆっちにゃー





$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-20100928073229.jpg


$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-20100928073301.jpg





こちらも乞おうご期待!キラキラ







最後にちょいとコメ辺しやすにゃー





◇今月ゎいつクラブでDJまわすんですか?来月のも分かれば教えて欲しいです(´∇`)

今月はもう終わっちゃいましたあせる次は10月21日に回すんでよかったら遊びに来てくださいチョキ



◇つけてるWatchはどこのブランドですか?良かったら載せてください★

ディーゼルですよキラキラ

$ヒロシオフィシャルブログ「おいす~!!ひろしっす~!!」by Ameba-20100928153625.jpg



◇ブーツってどこやつですか?

かなり初期の方のレッドウィングですチョキ



◇ジュリブラタンブラー欲しいぃ。非売品なんですか??

おそらく非売品かと…店舗に遊びに行けばあるかもですにゃー



◇10月号で載ってるヒロシくんとショーキくんが使ってるイズリールのリュックってどこで買えますか??

俺はオークションで買ったんでどこに売ってるかわかんないです叫びすいませんあせる



◇ヒロシくんの被ってるキャップってどこのやつっすかね??

スーサイダルってブランド?ですねキラキラブラックフレイムとかに置いてありますよチョキ



◇ひろし君は髪が黒金の時V系とか言われませんでしたか?

俺は顔がV系じゃないんで言われませんでしたね(・ω・)/



◇ヒロシさんが着てたDEADLY JESTERのシャツってどこに行けば買えるんですかね?(;_;)

楽天サイトで買えるんで飛んでみてくださいニコニコ

PC

携帯




質問とかいつでも受け付けてるからなんかあったらコメントしてねん音譜





大阪店頭販売の告知は次します!





ほいじゃねんマスオ