すません!!





みなさん覚えてますか?





誰コイツ?って思う人もいるかもしれませんが…





ひろしっすヒヨコヒヨコヒヨコ





思い出してください!!





僕ですよ僕!!





























ひろしなひろしなblog★-2009012512350000.jpg







なに?これを見ても顔が思い出せないだと?





こんなギャル男僕しかいないじゃないですか!!





もうクリソツですよこのイラスト!





それじゃこれならどぉだい?























ひろしなひろしなblog★-2008122419100000.jpg





そぉです!僕のユニフォームは全タイです!!





なに?まだ思い出せないだと??





てゆかこのくだり飽きてきたんでやめます笑













ひろしなひろしなblog★-2008102010120000.jpg





おいすー一昔前のひろしっすーにゃー音符





最近はですね~





とくになにもしてないです笑





とりあえず土曜日ストスナ来てくれたみなさんありがとうございますにひひキラキラ





寒い中春服で来てくれた人もいまして~





いやはや感謝得意げハート





相変わらずストスナ現場はみんなと話できるから好きだわヒヨコ音符





そんで小悪魔マリーちゃんからこんなんもらったキラキラ





ひろしなひろしなblog★-100109_203234.jpg





レモン牛乳クッキーわんわんひらめき電球





ぢーまーでまいうーハート





ありがとございますーキラキラ





次は2月13日開催予定だからまたキューツー前でみんな待ってるよニコニコ音符





ひろしなひろしなblog★-100109_172947.jpg










あっひらめき電球そぉいえばこの前ビリヤード行ったペンギン





ひろしなひろしなblog★-2010011102150000.jpg





えらくかっこつけてますがこの直後普通に空振りしました笑





ビリヤードっておもしろいよねラブラブ!キラキラ





ハマりすぎて6時間くらいやってたよショック!





どっかで見かけたら『へたくそ!』って声かけてくださいチョキ





もれなくドロップキックをプレゼントするんでグッド!





さぁて今日はスタジオだから頑張ろわんわん音符





ほいじゃねんパーキラキラ

ペタしてね