おぃすぃ-ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





今日のブログは長くなりそうだ!!
ひろしっす★





とりあえず~





みなさんたくさんのコメント&メッセありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





1通1通、1コメ1コメ何回も読み返させて頂きました♪





本当うれしかったっす!!!!





みんなの応援でこれからもまた頑張れそう(`・ω・´)ゞ





ここでしか言えないけどみんなに感謝の気持ちをバリバリ込めて…





『ありがとう』





ひろしなひろしなblog★-image0004.jpg





俺の気持ち受け取ってくれ笑





これからもよろしくっす~♪





んでプレゼントまで頂いちゃいまして、ちょいとご紹介~★






ひろしなひろしなblog★-091207_212537.jpg



大阪の方からエリックマーティンのX’mas CDと島根限定ダニエルクンストラップ♪





さっそく聞かせてもらったんすけど、X’masに向けてテンション上がるわ~笑





俺的に桑田圭祐の白い恋人達がツボッった!!





ありがとございます♪









ひろしなひろしなblog★-091207_212338.jpg



んでみおちゃんからうなぎパイと大井川鉄道キューピー(´∀`)





うなぎパイうますぎてもう全部食べてもーた笑





しかも俺キューピー好きだからまぢうれしい★





ありがと~♪♪









ひろしなひろしなblog★-091207_212420.jpg



そんで妃奈子ちゃんからZIPPO頂きました!!





トライバルのハートっぽい柄が入っててかわいい(●´ω`●)ゞ





こんないい物もらっちゃってすいません(;´ω`)ノ





大事に使わせてもらうねん♪









ひろしなひろしなblog★-091207_212613.jpg



んで最後にcherryゆいちちゃんからデッカいお手紙★





開いてみると~…





ひろしなひろしなblog★-091207_212637_ed.jpg





ドーン!!!!





いや~ごいすーごいすー!!(すごいすごいの事ね笑)





こんな手の込んだ手紙うれしすぎる★





ありがとねんヘ(゚∀゚*)ノ





大学行っても頑張って★






みんな手紙もちゃんと読ませて頂きました★





大事に保管しておきます♪




ありがとう(。-人-。)









そんなうれしさで舞い上がってるボクなんですが





誕生日の日は深夜にこんなトコ行ってました!!





ひろしなひろしなblog★-DSC_0040.jpg





ラーメン『将』!!



ん?ってラーメン屋さん?





ひろしなひろしなblog★-DSC_0049.jpg





んまんま(●´ω`●)ゞ





って言ってもただラーメン食べに行ったわけじゃないんよ♪







実はイベントで流す用のPVを撮りに行ってたんす★





ひろしなひろしなblog★-DSC_0013.jpg





厨房よりこんにちわ笑





初動画だったから緊張で動きがギクシャク…





でも演技に入り込むとテンション上がって楽しくできた♪





初お披露目はいつになるかわかんないけど早く見たいわ(´∀`)♪





みんなも楽しみにしててね★





最後にラーメン『将』のスタッフのみなさんと♪





ひろしなひろしなblog★-DSC_0037.jpg





ラーメンごちそう様でした♪





柏にあるから近くの人はぜひ食べに行ってみてねん★





まぢ背油たっぷりでうまいぜい( ̄∀ ̄)b





◇らーめん 将 柏店◇
千葉県柏市柏3-10-18
04-7162-0639
★将 HP★





んでPV撮影終わってからの~







朝から麻雀!!





ひろしなひろしなblog★-091205_034025.jpg





まさかのバースデー麻雀!!!!笑





まぁめちゃめちゃ楽しかったんだけどね(´∀`)♪





メンバーが俺、なおちゃん、カズアキ、ショーキだったんだけど


みんな疲れすぎて『ヒイェェーイ!!』とか言ってんの笑





完全にナチュラルハイ!!!




笑いすぎてヤバかったてば★





まぁ勝たせて頂きましたがね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





また早くやりたいっす★




















そして最後に告知んぐだぜ!!





とりあえず12(土)のストスナ&店頭販売♪

★12月12日 東京ストスナ情報★
日程:12月12日(土)
時間:12:00-17:00
場所:渋谷109-2正面入口
東京都渋谷区神南1-23-10

服装:冬服コーデで来て下さい★ヘアスナップもやっちゃうからみんな髪もバッチリ決めてきてねん♪
ストスナは男女年齢関係なっし!!
カップルも女のコも撮影しちゃうぞ(´∀`)



しか~も当日は渋谷109-2にメンナク読モが集合して店頭販売をしちゃうぞ!



★109-2店頭販売情報★
日程:12月12日(土)
時間:13時~15時 16時~18時の二部構成
場所:渋谷109-2
東京都渋谷区神南1-23-10

★参加予定モデル★
直孝、ケンタロー、ヒロシ、和明、ケンゾー、聖也

★6F VICE FAIRY
03-3477-8159
※購入特典 その場でメンナク読モと一緒に撮ったメンナク表紙風生写真&サイン
をプレゼント!(サイズ表紙サイズで超特大)

★7F Brodiaea by Gold blood
03-3477-8174
※購入特典 読モと写メorカメラ撮影!

店頭販売の詳細は各ショップにお問い合わせ下さい。





そんで今度初めて北海道に行くのだ(´∀`)♪





メチャ楽しみなんですけどー!!!!





ってなわけで詳細をどぞ♪


★北海道ー札幌ー*4丁目プラザ*ストスナ情報★

日程:12月13日(日)
時間:13:00~16:00
場所:*4丁目プラザ*
札幌市中央区南1条西4丁目

服装:冬服コーデで来て下さ~い★
ストリートスナップは誰でも参加OK!!
男女年齢問いませ~ん。
時間内に来てくれれば伊達ワルな男&女のコ&カップル全員撮影しちゃうぞ~♪





そんで夜はクラブではっちゃけんぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


★北海道-すすきの Real Night Style Collection★


日程:12月13日(日)
時間:22時~5時
場所:sapporo a-life

★参加読モ★
ササ・ナオタカ・ヒロシ・レン・ケンタロー

すすきので開催されるファッションショー【Real Night Style Collection】に
メンナクモデルがゲストとして登場するそ!!
女性誌からのモデルも参加するし、激アツ間違いなし!!

メンナクも取材も入るし、当日はキメキメで【sapporo a-life】に集合だぜ!!

ストスナ&イベントの詳細は変更する場合があります。
詳細はMEN'S KNUCKLE公式サイトをご確認下さい。

★ナックルJP★





ってな感じです~(。・ε・。)





東京ストスナ会場は原宿GAP前じゃないからお間違えなく★





北海道は雪すごいのかな~(´∀`)♪





楽しみすぎて寝れないんで今日からオールナイトフィーバーでいこうと思います(嘘)





とりあえずみんなと会えるの楽しみにしてまっせ~(・ω・)/





長いブログ最後まで読んでくれてありがとう♪





ほいじゃねん\(°∀°)/
ひろしなひろしなblog★-091206_153728.jpg