ちょりヾ(・ε・。)キラキラ


ぴろしっすブタ音符




みなさん前回のブログたくさんのコメあざまーすにゃーキラキラ


やっぱり長めの髪がいいって意見が多かったっすね得意げ晴れ


そこでさっそく激しくイメチェンしてきましたチョキ

ひろしなひろしなblog★-2009051213450000.jpg







































そぉですビックリマークAflo-hairですビックリマーク

美容師さんには『具志堅用高にしてください』って伝えましたヒヨコ




ってちょいちょいパーあせる

んなわけねぇってラブラブ!ハートブレイク


これはメンズフェイスの撮影でアフロのカツラかぶったんすにゃー音符


テンション上がってボクサーのマネみたいなねにひひ


とりあえずー髪は伸ばそうと思いますブタキラキラ


サイドがツーブロックになってるからそこが隠れるぐらいまでは伸ばそうかなニコニコ音符


みんなたくさんの意見ホントありがとねんキラキラ



そんでちょいと告知んぐにゃー音符今週土曜は栃木行っちゃうよグッド!

★栃木県-宇都宮市-ストスナ情報★
日程:5月16日(土)
時間:13:00~16:00
場所:オリオン通り新星堂横イベント広場(栃木県宇都宮市曲師町6-2)

読モも会場に遊びに行っちゃうよハート

今回は夏服コーデだすアップアップ



そんで夜星空キラキラ

★栃木県-宇都宮市-クラブイベント情報★
日程:5月16日(土)
時間:夜~
場所:Club Section(栃木県宇都宮市馬場通り4-3-16K&Jビル2F)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=section21&P=0&MD=

クラブ内では編集部とカメラマンがうろちょろしてるから、とりあえず目立っとけいグッド!キラキラ


てなわけでみなさんのご参加お待ちしておりますにゃーハート


盛り上がりましょヒヨコヒヨコヒヨコ


そんじゃばーいパーキラキラ
ひろしなひろしなblog★-2009051219490000.jpg