どもどもヾ(・ε・。)キラキラ

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-2009040102040000.jpg

ひろしですヒヨコヒヨコヒヨコ




えー昨日は読者様とプリを撮ろうキラキラって企画でフリュー株式会社さんにお邪魔しました( ̄人 ̄)音符


会社の中はプリ機がいっぱーいラブラブ!

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-2009040115100000.jpg

読者様と仲良くパシャパシャ撮りまくってきましたよにひひひらめき電球


集まってくれたみなさんありがとでしたキラキラ


プリクラ捨てないで大事にしてね笑




んで終わり頃に調子こいてピンプリ~ブタグッド!

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-image0086.jpg

とまぁ2時間ほど楽しい時間を過ごしましたとさアップアップ


んで帰りにケンタローさんと09-2寄ってまたブローディア行ってきた走る人走る人


昨日も行ったよー( 」´0`)」DASH!笑 まぁ楽しいからいいけどにゃー音符


今キューツーで買い物すると09-2限定うまい棒もらえるんだよキラキラ

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-2009040122460001.jpg

ブランドさんの名前が全部入ってんのアップアップ



さっそく直孝さんとモグモグモグモグ…

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-2009040122460000.jpg

んーハマる得意げハート


とまた食べすぎてポニョ一直線なボクでしたハートブレイク


みんなもぜひもらいに行ってなにゃーにゃーにゃー


したらね~パーキラキラ