こんばんわヾ(・ε・。)キラキラ



ドラゴン桜超おもしれぇヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ひろしですブタ




いやー昨日は丸井ジャムのRebeLに取材に行きーの


ツナギがかっこよすぎて買おうか悩みーの


会社戻って撮影しーの


デスクに向かいーの




そんなワンデイキラキラ




んで今ドラゴン桜見ながら賢くなろうと努力してるトコです得意げハート

山ピーちゃばいねラブラブ!




いやーどっか遊び行きてぇなぁDASH!(切実)


やっぱ自分の時間ってかなり大切だなって最近思うよぉになりましたヒヨコヒヨコ


やっぱ新しい事を始めると時間過ぎるのが早いにゃー台風


編集部入ってからなんだかんだもうちょいで半年だからねブタキラキラ


メンナクに一番近いトコで働けてるって事はすげぇ嬉しいニコニコ音符


昔の俺のままだったら絶対経験できない事やってるし、やりがいもあるニコニコ


やっぱ想像通り忙しいけど…


でもその中で自分の時間を見つけないとつまんない自分のままだなって思ったドンッ

仕事人間って、いい事だけど悪い事もあると思うひらめき電球


雑誌作ってる以上
遊び心も必要だしにゃー音符


やっぱまだ若いんだしストリートに出なきゃね走る人


だからこれからは仕事も遊び心満載で楽しい紙面作れたらいいなって思うんだよねキラキラ


俺頭悪いしまだ編集部歴もまだ全然だし人と関わるのあんまり得意じゃないしチキンだし…笑


欠点だらけだから変わりたいんだよねまぢでビックリマーク


努力しなきゃね得意げ台風もちろんファッションもモデルもひらめき電球


頑張ろ~グー




なんて意味わかんない話はここですとーっぷ!キラキラ






てかー4月1日に一冊丸々プリクラ帳キラキラその名も『デコプリ』発売すんぞーラブラブ!キラキラ


えっ!?エイプリルフールだから嘘だろって得意げ!?































ほいっひらめき電球

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\

本当に発売すっからにひひ音符
表紙はたもちん、まりちゃん、しずかちゃん、みさきちゃんにゃー


激かわゆすやねラブラブ!




開けば~

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\

ガチでプリクラだらけやねんブタハート


かわいいGALやらJKやらカップルやらファミリーやらイケメンやらやらやらやら…


まぁ中はやべぇよパー




てかてか中にはプリクラ送ってくれた方もたくさんいると思いますにゃーキラキラ


みなさんが協力してくれたからこそできた雑誌でもありますニコニコ音符


この場を借りてありがとうございましたグッド!キラキラ




プリクラ5000枚を集めた今までにないプリ本『デコプリ』ひらめき電球


390円と値段も格安だからぜひぜひチェックしてみてくださいねニコニコ音符




そんで遅くなってしまいましたがちょいコメ返にゃーにゃーにゃー

まりぴょんさんひらめき電球
お手紙は〒101-0065 東京都千代田区西神田3-3-9 大洋ビル6Fに送ってもらえればバッチリ読ませて頂きますよラブラブ!グー


pha-phaさんひらめき電球
日サロは週1ぐらいで行ってますよにゃー晴れ黒くないと落ち着かないんです笑


きけさんひらめき電球
仙台イベ参加あざすヒヨコ香水はParis Hilton FOR MENてヤツですよにゃー音符


mknさんひらめき電球
ダイエットはやっぱり継続ですよねヒヨコキラキラ無理なダイエットはせず、毎日ランニングとか筋トレを続かせる事が大事だと思います音符


りょうさんひらめき電球
オススメの服ですかぁにゃー台風やっぱ春近いんでパーカとかネルシャツはあったら便利だと思います音符ロンTとかも1枚で着れますしキラキラ




長々と読んでくれてありがとうキラキラ


したらおやすみね~( ̄人 ̄)パーぐぅぐぅ