ただいまひぴじゃーんヾ(・ε・。)キラキラ

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-P1000002.jpg

へいグリコビックリマーク大阪から帰ってきましたぁ( ̄人 ̄)音符




ストスナ&イベ来てくれた人あざまーしたぁにゃーハート


ストスナは雨予報だったからちょい心配だったけど、晴れてくれてよかたぁキラキラ


みんなバッチリ決まってたぜにひひ音符


しかし大阪の三角公園はハトがいっぱいいてフンが大量に降ってきます笑


前行った時はブーツに直撃ショック!


今回はくらわずに済んだぜ得意げキラキラ


まぁそんな話しはいいとして、お菓子もいっぱいもらいましたにゃー音符


大阪のイケメンはぁと君からキラキラ
★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-P1000005.jpg

あざーすグッド!グッド!

そんではぁと君と音符

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-2009032015260000.jpg

男前や~ヒヨコヒヨコヒヨコ



そんで名古屋からはるばる来てくれたあんずちゃんからキラキラ

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-P1000006.jpg

ボクはきのこよりたけのこ派だからうれしかたラブラブ!
手紙もありがと~キラキラ




そんでyo-koさんからキラキラ

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-P1000004.jpg

お手紙もあざますブタ晴れ今度は娘さんも連れて遊び来てくださいねニコニコ音符




そんで北谷ファミリーからキラキラ

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-P1000003.jpg

大好きなラスクーラブラブ!いろんな味をみんなに配ってあげてましたにゃー音符

みんなあざますブタキラキラ






そんで夜イベ~の前に浪花の盛り師ナミナミさんのお店へ髪を盛りにラブラブ!

★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-2009032020460000.jpg


さすがナミナミさんキラキラ手の動きが早すぎて見えない笑




そんでかんせーいわんわんキラキラ

フロントひらめき電球
★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-200903202212001.jpg

サイドひらめき電球
★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-2009032021100000.jpg

バックひらめき電球
★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-2009032021110000.jpg


初めてスジ盛りにしてもらったけどなんかテンション上がりますねにひひ音符


ナミナミさんあざまーしたグッド!キラキラ
★knuckle★ひぴのDVブログ/(^O^)\-2009032022290000.jpg




そんで夜イベも盛り上がり~ので楽しかったぜいアップアップ


ステージ上でモデルへの質問タイムが下ネタパラダイスだったのは内緒で笑


テキーラでよっぱっぴ~になってホテルへ死人のよぉに帰りましたとさ(_´Д`)台風


大阪のみんな楽しい時間をありがとでしたキラキラ


活気溢れる大阪は大好きですにひひ


またお会いしましょうにゃー音符




帰りの車内は、昨日の疲れでみんな死んでました笑



明日は社員旅行で福島のハワイアンズに行ってきますキラキラ


この時期泳げるとかステキですよねぇ(・o・)晴れ


ウォータースライダーではしゃいでくるわ得意げハート


したらねパーキラキラ