こんばんういっしゅヾ(・ε・。)キラキラ


ひぴっしゅヒヨコ晴れ




えー昨日はメンナク色校でしたね得意げひらめき電球ボクは初参加だったんで緊張してましたよ( ̄人 ̄)あせる



みんなピリピリの中行われてましたブタ




そんで終わってからは月1の飲み会に参加させてもらいましたにひひ音符


いやーみんなテンション高い高いラブラブ!あせる


特に編集長はヤバかったっすねニコニコキラキラ



そんで二次会でフィリピンパブ的なトコに連れてってもらいーのー最初緊張してたけど最終的には楽しんできましたグッド!


国際交流ですねヒヨコキラキラ


そんな感じでこれからも頑張ろうと思ったボクでしたチョキ


明日は撮影ファイティンだぜアップアップ


んじゃういっしゅパーキラキラ

ケンタローさん独壇場ハート