こんばんういっしゅヾ(・ε・。)キラキラ


ひぴっしゅヒヨコ晴れ


いやー昨日アクロスで髪やってもらいました得意げ音符



ちょいと明るくしてもらっただけですけどねにゃーひらめき電球


でも軽くなったからよかったニコニコキラキラ


いつもながらカナさんあざーすチョキ


そんで終わってから待望のデトロイトメタルシティ-見てきましたラブラブ!


感想は…まぁ予想通りってかおもしろすぎでしたしょぼんハート


デスメタル最高やな得意げハート


まだ見てない人はぜひ見てくださいヒヨコ音符笑えますよにひひ



さぁて呪いのビデオ見て寝よ(_´Д`)チョキ



これ世にも奇妙な物語の司会っぽくねラブラブ!!?


それじゃういっしゅパーキラキラ