今朝、離乳食の支度をしていたら

\肌着で失礼します/

た…たってる!?
たまたまかと思いきや、


その後もどや顔でつかまり立ちしてました笑い泣き
ハイハイはどうしたんだー!!

私がハイハイして見せても全然興味なさそう←

ハイハイしない子は
体幹が弱い、O脚になる、転ぶのが下手…などいろいろあるようなので
できるようになってほしいなぁ🤔


それと、あの姿勢からどんどんまっすぐになっていって、後ろにひっくり返ります。

ごっつん防止リュック買おうかな 🐝

でもあれだと前とか横は守られなさそうだし、スポンジヘルメットのほうがいいのかな…?

土日で見てみようと思います目



ここ1週間ほど成長が著しい!
長くなるのでまた別で書こうと思います鉛筆