今日も一日晴れで暑かったですかおお布団は気持ちよくなるけれど長音記号1


なおちゃんが、今日は遠足で近くの『畜産センター』へ行ってきましたビックリマーク

お弁当を持って、お菓子を持ってお友達と楽しく過ごしたみたいです音譜で、お友達と一緒にまたまたトイレに入れたと・・・(自己申告ですがニコニコ) よく頑張ったねラブラブ 本当に心からそぅ思います。

一つずつ、自分の力で克服していく。これからも、自分のペースでいって欲しいと願ってます。


さて、毎日のお給食の時のお箸セットですが・・・


大きくなぁ~れ-201010130613000.jpg

ちょっと解りずらいですね叫び

実は、浜松工場での発見デーの時買ったお箸セットと、写真にはありませんが、コップと、それからナフキンがあります。

野菜嫌いのなおちゃんの毎日のお給食を、幹線達が毎日応援してくれているので、最近は野菜も克服しつつありますチョキ

暑い日が続いてて、大変だけど、あと二日、幼稚園ガンバレ長音記号2







皆さんに幸せが訪れますように・・・ラブラブ