今日も昼間は暑かったです晴れお布団がまたまたフカフカで嬉しいなぁ長音記号1

夕方4時頃、甥っ子のRから電話が・・・『自転車に乗ってなおちゃんちに行きたい!!』と。

それを聞いたなおちゃんが、『じゃ長音記号2なおちゃんが自転車に乗ってRの家まで行ってあげる』ガーン


大きくなぁ~れ-201010081613000.jpg

早速向かうわが息子なおちゃん自転車ママはって・・・?そうです走る人走って付いて行きます。

そんなママになおちゃんの優しい言葉が・・・『ママゆっくり走ってあげるね』あせる


ちょうど真ん中あたりにあるコンビニでジュースを買って、キャンディを買ってキャンディー

道交法に違反じゃないのかな??


大きくなぁ~れ-201010081640000.jpg

キャンディ片手に、片手運転えっはぁぁぁぁガーン

でも、30分ぐらいかかったけれど、よく頑張ったね音譜


自転車暦の長いなおちゃんの補助輪をそろそろ外せるように、補助輪の位置を上にあげて貰わなきゃねアップ

明日から3日間お休みだねニコニコ何して遊ぼうかなぁ長音記号1





皆さんに幸せが訪れますようにラブラブ