MOWプライム ヘーゼルナッツキャラメル

MOWはだいたいうまい。

キャラメルあんまり得意じゃないけどヘーゼルナッツは好きだから食べた。

濃厚でうまいい〜〜〜〜


あんまり甘くないとかいう情報もあったけど

充分甘いし濃厚です。


ちなみにこれ食べた次の日乳詰まりました(相互関係は不明)


















たら子、参上∠( ˙-˙ )/








バグった💩




なんでだろ、疲れ?

睡眠不足の蓄積ダメージ?

わかりませんが






また乳詰まって

助産師さんのゴッドハンドで開通した(´;ω;`)

職場で突然泣いて

初めてだよ職場で人前でいきなり止まんなくなったの

過食した









全然過食の量じゃない、だけど、食べ方が過食だった。理性がきかない、美味しいじゃなくて罪悪感

でも吐いてない。もうそこは大丈夫な気がする







しかも、最近ずっと米生活しておやつも食べてなかったから、サンドイッチも塩パンも許せなくなってて、そこから罪悪感がね





あと

添加物が急に怖くなった





今までぜーーーーーんぜん気にしてなかったのに、乳詰まらないように米中心の生活し始めてから、体にいいものを調べるようになって、だんだんエスカレートしてきて




この、おやつを残しておけない私が

アイスを一週間以上冷凍庫に放置したままになり(旦那がMOWの芋味を見つけて買ってきてくれたのに怖くて食べられず)

パンも麺も怖くなり

コンビニに売ってるものは食べ物だと思えなくなりました。





や、別にいいのよ、コンビニは悪なのは間違いないし。お惣菜だって高いし。料理すればいい話。





だけど、今まで楽しめてたものまで楽しめなくなったのはなんだか悲しい。。。





あんなに好きだったラーメンも、控えてるとかじゃなくて食べたくないになって、パン屋巡りも人のを見てたら美味しそうだなーとは思うけど食べたいにはならなくて。





昨日は卵かけご飯に醤油を入れられなかった

今日はドレッシングが怖くなってサラダを買えなかった

魚肉ソーセージはもう食べられない







何食べたらいいのかわからん!








どうしてこうなった( ˙-˙ )







どうしてって理由探しても仕方ないから、とりあえず自炊を習慣化する

料理嫌いだから正直疲れてる時はお惣菜に頼ったり冷食に頼りたかったけど、今は食べられない、食べ物だと思えないから



習慣化するまでがしんどいけど、だいたい3週間続ければ人間習慣化するって聞いた事あるから、どんなに疲れていても料理はサボらず継続することにする。



料理の継続は今後もち子のご飯を作ることにもメリットだし、それくらい当たり前に出来るようになりたいし、そこがなんの苦労もなく出来るようになれば自分のメンタルも向上するかもしれないし




甘えずにやる、キツくても。

それが一番の近道な気がするので頑張りますー💪




料理を作ることを頑張るって、マジでしょーもない目標だけど、ポンコツでキャパ小さじぐらいしかないのでそんなみんなが出来て当たり前のことすらできないんですよw笑い飛ばしてやってくださいw




てことで、雑飯投稿多くなるかもしれませんがすんません真顔















話は変わって







もち子

首座った👶🏻




いつものようにうつ伏せにしてみたら、いきなりひょいっと首上げてびっくりΣ(゚д゚;)



なぜか片手だけ絶対に伸ばすもちちゃん。笑

押し込めても絶対伸ばす笑




景色が変わったから楽しんでくれるといいなぁ〜〜飛び出すハート





縦抱きもだいぶ慣れてきて、昨日、初めてエルゴデビューニコニコ近所のスーパーまで行ったけど泣かずに帰ってこれました立ち上がる





ほんとずっとエルゴ拒否で、高かったのに使えないのかと涙してたけど、練習のかいありました😭




横抱きはそろそろ腕がしんどいから助かるぜニヤニヤ









捕食されたピカチュウ










飯テロないから雑飯で〆







残業終わりに作った名も無き炒め物








ひとり飯だと豚しゃぶしがち

ゴマどれまだいけるかな







こだわりによって食べられなくなった旦那用の焼きそば







名も無き鶏肉の炒め物

なんかのタレは使えるうちは使う

制限するものは減らしたい








それでは皆様素敵な一日をヾ(*˙꒳​˙* )

沼から這い上がるぜ