ガーリガーリー君🍨

はいやっとシャトレーゼから抜け出しましたよ〜〜

まだシャトレーゼシリーズあるけどね

一先ずこちら!

ガリガリ君チョコミントは必ず毎シーズン食べます。チョコミントアイスの中で1位2位を争うほど好き。

ミント感もありーの、中のチョコチップがいい仕事しててたまらんたまらん🤤


チョコミン党は必ず食べるべし!!!

















たら子、参上∠( ˙-˙ )/






職場復帰〜🎉🤘😎🤘




お𝗇𝖾𝗐のパソコンで心機一転!

Chromebookは卒業じゃ〜








ほんの3ヶ月半くらいいなかっただけで



別ゲーになってた😇




まず事業所増えてるし

利用者とんでもない数増えてるし

スタッフも増えてるし

管理者変わってるし

というか代表変わってるし

体制変わりまくり、仕事増えまくり






初日から脳死( 。ω 。)




そして今も尚変わり続ける色んなこと。

ベンチャーあるあるなんだろうけど、私、部署異動した?ってぐらい変わりすぎてて産後の頭にゃキャパオーバーですわ( ˇωˇ )





夜間授乳と早朝から覚醒するもち子の世話で寝不足な中、搾乳しながらパソコンにかじりついて電話を取りまくるというスペシャルな世界が待ってるとは思わなかったっす。笑





だけどそのおかげで、保育園の悩みとかちっさいことどーでもよくなった!毎日こなすことで精一杯、摂食とかメンタルがどうのいってる暇無い🤪





ある意味、産後のメンタル降下から強制脱出できて良かったかなと思っております爆笑










あざとい。










で!


もち子100日&お食い初め!






まさかの100日がちょうど私の仕事復帰日で、朝早起きして保育園行く前に爆速撮り📸




朝はごきげんなので撮りやすい。

夜は爆泣きだからね大泣き





もう100日も経ったのかと感慨深くなる暇もなく保育園にあずけて仕事へ。






で、別の日にお食い初め!





楽天の冷凍のやつ。笑






主役は白頭巾になりました立ち上がる




セレモニードレス、退院の時はブカブカだったのに、おおきくなったなぁ、、、。


でもまだ着れそうだから着れるだけ着倒す!!こんなに白が似合うのは今だけだもんね♡たまらなく可愛いぜもち子よ♡






お食い初めは何が気に食わなかったのかわからんけどギャン泣きされて、本来なら順番通り食べさせる真似を3回繰り返すところ、1回で終了。絶望



もーー泣き止まん泣き止まん、いやいやいやいやああああああああぁぁぁと海老反りになって喚き散らしてたのでw




お願いだから離乳食は食べてくれますように。

食べるの好きな子になりますように。

摂食になりませんように※超重要










まだおくるみで寝てます。

おくるみっていつ卒業するの?笑

寝返り始まったら?

おくるみしないと寝ないんだけど。°(° ˆᴗˆ °)°。










で。保育園の洗礼よ、、、





風邪デビュー🤧




6ヶ月までは風邪ひかないって思ってたのよ。母体の免疫で。


全然そんなことありませんでしたw

風邪ひきづらいってだけで、新生児でも風邪ひく子はひくらしい。




しかもお熱デビュー

もしてしまいまして、現在絶賛休養中( ˙-˙ )




受診したら鼻風邪とのことで、なんかのウイルス系ではないらしい。グズるけど寝れないミルク飲めないとかじゃないし、薬はうまそうに飲むしwまぁ様子見ですね〜って。


それでも母はつらいけどね😭

代わってあげたい😭

これも洗礼だな。

保育園に早く預けるデメリットでもあるなと思いましたショボーン








で、二次災害が、、、







鼻詰まりでうまく乳が飲めず、ワイの乳詰まるヽ(;゚;Д;゚;; )/





もち子が飲めない分、搾乳するものの

やっぱ赤ちゃんの吸引力じゃないとダメな部分もあって。一日上手く吸えなかっただけで私の乳にしこりが魂が抜ける





うぉおおおおと気合いのマッサージ(という名の押し潰し)でなんとか絞り出し、搾乳し、あとはもち子に吸ってもらってなんとか今は事なきを得ました無気力




まさかもち子の鼻詰まりで乳詰まりになるとは思わんかったです。完ミ以外の方でまだ風邪デビューしてない方、気をつけてくだされ滝汗







ばばばーっと書いたけど最近こんな感じです。

合間に筋トレもしなきゃな、今歯磨き中の腰回しとかかとあげ、暇な時のスクワットくらいだからな。腹肉腕肉脚肉顔肉全部削ぎ落としたいです昇天









飯テロで〆る




京都のお菓子らしい

イオンに売ってたけど笑

うまかった。どら焼きLove








シャトレーゼのどら焼き。

生クリームも入っててうまし。








またどら焼き笑

シャトレーゼのバタどら。

生どら焼きよりこっちのが好みだな(👉°-°)👉

どら焼きばっか食ってるから痩せねんだわ。笑








株主優待、漬けサーモン🤤

丼にして食べました。うますぎ。







それでは皆様素敵な一日をヾ(*˙꒳​˙* )

看病の合間にブロ友さんのブログにもお邪魔させていただきやすぅ〜