サーティーワン🍨

よくばりトリプルです🤤

これ、スモールよりも小さいサイズで3つ入ってるやつ。

今まで存在すら知らなかったけど、スモールダブルに+60円すれば食べられるやつ!

そりゃ食べない手はない!と思い、購入♡

抹茶きなこ、ニューヨークチーズケーキ、クワトロフォルマッジ。(チーズ好きすぎ笑)

全部うますぎぃーーー!!!

クワトロフォルマッジ、ドミノピザ?ピザハット?だかのコラボなんだとか。塩気がきいててうまし。

ニューヨークチーズケーキは人気すぎて一時販売停止だったっぽいけど、食べられて良かった♡

抹茶きなこは間違いない。

サーティーワン、たまに食べる贅沢です🤤














たら子、参上∠( ˙-˙ )/




もち子2ヶ月👶🏻🤍




あっという間だわな

毎日目まぐるしくて、気づいたら夜🌙




もち子のいる生活が当たり前になってきて、もはやいない生活は何してたんだかわからなくなる程。笑

相当暇してたんだろうなw





ver.0.2にアプデされたもち子さん


・便秘がち、綿棒浣腸常習犯

・寝る時間短くね?(だいたい11時間、9時間の時も)

・泣きまくります

・ごきげん時間短すぎワロス

・背中スイッチ搭載

・ご飯センサーも搭載

・抱っこマン、座ったら怒られます

・止まっても怒られます

・だが抱っこ紐拒否

・ハイローチェアはお気に入り

・とはいえ抱っこモードで拒否ることも

・ふれあい遊びは好き

・音楽も好き

・ただし腹減ってると全て拒否

・そのくせ飲みムラあり、基本100だけど60~120まで幅広い。母乳疲れてサボることも(˘^˘ )プイッ





こんな具合でございます🙋‍♀️



抱っこ紐拒否&動き続けないと泣くのはしんどいけど(体的にw)可愛いから許されます←重度の親バカ




もうとにかく可愛くて、ずーっと見てられる(´◉ω◉` )


暇さえあれば写真を眺め

もち子を見つめ

あぁ可愛いって1日何回言ってるんだろ

そんな尊いが溢れてますよだれ




産後の体はすっかり回復して、傷も痛くない!とはいえ骨盤は開いたまんま感。O脚じゃなかったのにO脚になってしもーた( ˙-˙ )





そして、ズボンが入らないw

お腹ぽっこり、ケツ垂れる( ˙-˙ )

あぁだらしない体、、、





そろそろゆるく筋トレ始めたいところですなもち子抱っこしながらスクワットとかな←









この2ヶ月、色んな気持ちが出てきて。

今の気持ちを書き綴っておこうかなと。






毎日元気でいてくれて幸せ

と同時に

乳幼児突然死症候群が心配




毎日、考えてしまいます。




乳幼児突然死症候群、原因不明だと言われているから、もし我が子がそうなったら、、、とどうしても考えてしまう。




喫煙者はいないし

布団も硬いのにしてるし

うつぶせ寝はさせてないし(抱っこも含め)

掛け布団も枕もしてない

部屋の温度にも気をつけて

汗かいてたら衣類調整、温度調節して

常に気を張ってる感じ。





SIDSの要因と考えられてるものは全て排除してるけど、それでも不安で仕方ない!!




多分、みんなそーよね?

息してるか確認しまくるよね?

それくらいわが子って大事なんだなって。





もしもち子がいなくなったら、私も後追いする未来しか見えないし←


こんなにも愛おしいのかと日々感じてます。





で、泣くことが多いもち子。

泣き止ませられないと、私のせいなんじゃないか、泣き止ませてあげられなくてごめんって気持ちが強くなってしまって真顔




なんで泣き止まないの!!ってもち子を責める気持ちや、イライラする事は微塵もなくて


むしろ、泣くことでしか要求を伝えられないからわかってあげられない自分が情けなくて、子育て下手くそでごめんねって負のループに入ってしまう無気力




大好きが故、ずっと泣いてるのがかわいそうで

なんとか心地よくさせてあげたいけど

その方法が見つからなくて、ごめんねごめんねばっかり言ってます良い子はマネしないでね!笑





旦那は息抜きがうまいから

向き合うけど、泣きまくってると普通にイライラするし←

抱っこしながらYouTube見たりパソコンいじったりしてる。

なんなら泣いててもやることあるとしばらく泣かせておけるし

ご飯はしっかり食べて

自分時間も確保してる




それがいいかどうかはわからないけど

それくらいの余裕があった方がいいんだろうなって笑





私は泣いてる間ずっと顔みて、大丈夫だよ、安心して、ママいるよ、とか声掛けたり

歌うたってみたり

ニコニコしてみたり

テレビ見る余裕はないのよね魂が抜ける



まぁたまにやけくそでジブリメタルとか流してあやしてるんだけどねおもろいけどめちゃくちゃカッコイイから興味ある方はジブリ メダルでYouTube検索してみて。笑





もち子にとってどちらがいいのかはわからないけど、私みたいな関わり方をしてるとどこかで疲れてしまうみたいで、ご飯が美味しくなくなったり、食べたくなくなったりしちゃう。




それでも母乳のために詰め込んで、残すことはしない。母乳はもち子の生命線だから、私のメンタルで食べないなんて選択肢がない。もうここに摂食脳は働かなくなった!





正解は分からないけど、こうやって向きあって疲れちゃったり苦しくなるのも今だけなのかなと思うとそれすらも寂しくなったり。感情忙しい笑





成長はあっという間だから

たくさん抱きしめて、毎日写真撮りまくってムービーも撮って、幸せを残していきたいですうさぎのぬいぐるみ





こんな体験をさせてくれてるもち子に感謝だな(*^^*)これからも色んな顔を見せてくれるのが楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)










さて、またまた出産祝いを🎁

今度はひよ子さん🐥から貰ったのだけど、とんでもなく可愛いミッフィーのお名前シール♡





お名前シールが故、本名大公開になるので載せられず😂




保育所入所も近いだろーから助かるぅうう

なにより色んなミッフィーがいて萌える🫶




お名前シールってアイロンでつけるイメージだったけど、アイロンいらずのものでめちゃくちゃ便利そう!それでも貼れないものにはスタンプもあるよって教えてくれたひよ子氏、あざす♡





優しい友達に恵まれて幸せだわ( ´˘` )










飯テロで〆よ





いつぞやのパン

抹茶むしパンうまかった!

蒸しパンハマってから蒸しパン率高い笑







普段行かないスーパーのパン!

芋入ってるやつ、中にも芋練り込んであってうまし!

サンドイッチは海老とブロッコリーという安定の組み合わせ🦐🥦








またいつものパン屋で明太チーズフランスと







芋フランス食べてるよ笑




そろそろ芋フランスの人って覚えられてそう←小さな街のパン屋です







美味しかったけど思った以上に枝豆笑







それでは皆さま素敵な一日をヾ(*˙꒳​˙* )