凄まじいボリュームの「ラーメン鷹の目」。獨協大学駅前店。二郎インスパイア系ですな。これはまぜそば「小」です(ゆで前300g)この時食欲爆発してたので女性や初めての方はミニの200gをおすすめしますと書かれていたのに300を頼むアホ。笑

すんごい見た目してるけど、この時の私はブーストかかってたので完食。ちなみに筋トレも有酸素もめちゃくちゃやってた時代なので今より細いし引き締まってたwけどアホみたいに腹が減るのでチートデイ的な感じで行ったんだよなー。

ワシワシ麺で味は美味しかったです🙆‍♀️今の胃袋じゃ到底無理だw

















たら子、参上∠( ˙-˙ )/







29wラスト(餅・ω・)👶🏻🤍





おおん。体調は、やっぱ疲れやすくなったな。調子がいいと7000歩近く歩けるけど、平均歩数が減ったな。運動不足だわん。





腹が張るんだわ、そして気持ち悪いが増して、野菜スープをなんとか飲みたくて比較的調子のいい昼に作っておく作戦&鍋キューブから洋風系に変えてみたりとか工夫はしたんだけど、、、






トマトスープとかね





夜になるとどーもダメで( ´ ཫ ` )

食べたくない、食べても吐く、なので諦めモード( ◜ᴗ◝)かといって昼に食べたいとも思わず、野菜不足が続いております😇





でももち子は超元気!!

直近の検診でも心音確認で動きまくって看護師さんを困らせ、逆子になるも「こんだけ動いてれば自然と戻るでしょう。今日たまたま逆向きになってるだけかもしれないしw」と呆れられる始末。もちちゃん?何してんの腹ん中で。ライブ?推しでもできた?




血圧も尿も問題なくつわり以外は元気ですオエー









んで。

旦那が1月末にFP2級の試験を受けまして

「受かるか合格かしかないよね?」

とプレッシャーをかけておきましたが、本人はプレッシャーも緊張もしないタイプ。


こんだけ金払ってんだから受かるよね


と、生きづらさ何それ美味しいのレベルで颯爽と行ってきました。ꉂꉂ🤣🤣🤣





そんな旦那ですが本業も副業も投資も私の世話も←しながら勉強してたのも事実で。旦那のためになんかしてあげたい!!っつうことで







くせえくせえ言いながらハンバーグとオムライス作りました🍖🍳🍚







ハンバーーーーーーグ!!



味見なんかもちろん出来んけどうめぇうめぇ言いながら食ってたからヨシ。ソースの匂いは殺人的。まず肉買いに行くので半分ぐらい死んでた。生の肉臭すぎる。







オムライスは事故りました


※閲覧注意














きたねぇwwwwww


ふわとろオムライスとか出来ないからそんなん作る気はなかったんだけど、硬いオムライスでも事故る料理下手っぷり。まぁそれでもうまいと完食してたのでいいでしょー。笑





料理上手な人、憧れるわ。

そもそも料理好きな人憧れるわw





終わったあとは換気&マジックリン撒き散らして掃除よねwwwもう産むまで作りません。笑






で。


2月2日は結婚記念日💍

8周年、9年目に突入でごんす。





2人とも仕事で、仕事の後に2人で過ごす最後の結婚記念日だっつうことで、どーーーーしても居酒屋で焼き鳥が食べたいという私のわがままに付き合って貰うことに。








いけたぁあああああ!!!





ここ、テイクアウト出来るところだから、店入って無理だったら焼き鳥買って帰ろって言ってたの。けどその日はむちゃくちゃ調子よくて、居酒屋のにおいも大丈夫で、肉食べられた(;;)





焼き鳥6本食べて、梅きゅうも食べた。

感動した😭✨️





しかもーーーー






牛ステーキ🥩


バターはどけて、タレはつけず、鉄板でよく焼きし直して食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”






うまい(´;ω;`)




ここ数ヶ月分の肉食べたわ、、、。最高。





肉欲爆発して食べまくって胃もたれしたけど吐かずに寝れました( ˘ω˘ ) スヤァ…


食べながら話してた内容は結婚してそんな経つんか〜とか思い出話でもなく、もち子の話でもなく、終始お金の話💸💰w




今の職場がなくなったらどうするかとか

福祉で食ってくか、はたまた他の資格取って在宅できるようにするかなどなど





結局お金だよねっていう話。笑






で、昨日。節分。

米食べたくないので恵方巻きは食べず

結婚記念日を理由にうまいもん食べようぜ第二弾!!





昼は行ったことないパン屋開拓🥖





でも買うものだいたい一緒www

サンドイッチと芋フランス🍠







そしてシャトレーゼを封印し

高級なケーキ屋へ!







美しい✨️✨️✨️✨️✨️






夜ごはんの後に食べましたΨ( 'ч' ☆)






夜ごはんは、ドミノピザの福袋を当てた旦那がピザを食べたいと言うので









はい。

頼む前はまだ気持ち悪くありませんでした。





頼んでから吐き気が😨





それでもルンルンしてる旦那を目の前に食わんとは言えず、冷めてたしとりあえず食べてみた。





2切れ食べられた!トマト系とエビマヨみたいなやつ🍕🍅🍤美味しかった🫶ピザ屋のピザはスーパーのピザとは違うな!!

























はいすいませんでしたやっぱ無理でした美味しいと吐かないはイコールではありませんでした







だがターライオンしたらすっきりしたので






ケーキカップケーキチョコカップケーキ



手前が旦那の、ベイクドレアスフレが融合したチーズケーキ、奥が私のピスタチオのムースにラズベリーソース入りのやつ。







う★ま(*´ч`*)





シャトレーゼのケーキも大好きだけど、こりゃ濃厚。満足度高めーー!!!

前にどっかのケーキ屋でピスタチオのモンブラン食べた時は、ちょっとくどい、、、と思ったんだけど、これはくどくない!絶妙な感じでうますぎた。





お高いので特別な日じゃないと行けないけど、たまに贅沢ならアリだな🍰🫖ほんとに美味しゅうございました飛び出すハート









さて来週は美容院行ったり友達に会ったりもち子グッズ買いに行ったり忙しいぞーー!仕事の引き継ぎも着々と進めてて、産休明け在宅出来ないか打診もしてるところ。プリンターさえ買ってくれれば在宅行けるんだなーー!たまに出勤すれば!










よっしゃ飯テロで〆るぜぃ!








米粉のダッチブレッドサンド!

ダッチパンという種類を覚えたぞ、ぽて!笑









ローソンの地域限定のさつまいもサンド。うまぁ。蒸しケーキはひろコス投稿からハマってしまったよねwwwしかも芋。うまスギィ









このシリーズのあんこが出たぞーー!

激甘だったからもういいや笑








それでは皆様今日も素敵な一日をヾ(*˙꒳​˙* )