朝霞にある「瑞山」。ここは朝霞で一番好きなラーメン屋!だいたい昼時になるといつも並んでる名店です🍜


個人的には塩ラーメンが1番好きなんだけど、今回載せたのは何時ぞやの限定メニュー、ローストビーフ麺!!妊婦、ローストビーフも食べられんから余計食べたくなって載せた。それだけ。笑


限定メニューだから言うけど、ローストビーフは麺より米のが合いますw美味しかったけど、限定に惹かれたやつねw


やっぱ塩ラーメンがいいかな。細麺で繊細な味。

あとつけ麺も美味しいですよ!太麺で、魚介の風味がたまらんつけ汁なのです!!朝霞に行った際には是非!












たら子、参上∠( ˙-˙ )/











無性に甘い物が食べたぁい

By 打首獄門同好会







つわりは一生終わらないみたいです私。もう諦めました。笑

22週よ?6ヶ月半よ?これで終わらんとかもう終わらんでしょwwwいいんだ、産むまでパン生活するんだから。醤油は諦めたぜ!!グッバイ!






だがしかし

甘い物欲恐ろしい:( ;´•ᴗ•):


ちょっと前まで甘い物、むしろダメだったのに。口の中が苦くて甘い物が美味しく感じなかったのに。




口の中の苦味はまだあるんだけど、それよりも糖質!糖質!甘い物ぉおおおと、体が暴走しちょります⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





それでも出来るだけ菓子パンは食べないように頑張って、アイスは許可してる。







これ、バカうま。

ハーゲンダッツのマカダミアより好きw







旦那が食べてて食べたくなったw

クッキークリーム好き







シャトレーゼは裏切らない








これ、がっつりチョコ系だからどーかなと思ったけどめちゃ美味かったwww砕いたルマンドの下に板チョコみたいなの入っててうまぁ!!

即2回目購入しました笑








ルマンドでチョコもしかして今欲してる?と思ってチョコ系買ってみたけどこれはもいいいや、上のチョコがトロトロ系で好みではなかった|'ω')ノ⌒゜ポイッ







だいたいお昼ご飯の後に食べてます。

お昼ご飯はサンドイッチ2パック🥪

1パックじゃ足りん!!

カロリー摂りすぎだけど、夜野菜スープだからいいかなって思ってる←けど高血圧糖尿病にビビってる






ちなみに新たな挑戦もしてます






マックが行けたからモス行けんだろ、ってことで






モスチーズ🍔



う、うまい、、、!!!😭




ほんとはご飯バーガー焼肉にもチャレンジしようと思って旦那のちょっともらう予定だったけど、買って持ち帰って匂い嗅いだ時点でアウト✋




代わりに海老カツバーガーもらいました🍔
























ターライオンしたけどね




なんでや!

マックいけんのにモスだめなんか!笑

もち子、意味がわからんぞ!!www








別日。念願の、、、













蒙古タンメン中本

テイクアウト😭🍜





ちょっと写真が悪いのでHPから拝借






この、下のやつ!

五目蒙古タンメンをテイクアウトしました👏





中本のテイクアウトは麺とスープがセパレートされてるので伸びない!!






美味しくて感動😭✨️✨




中本、ほんと好き。

妊婦に刺激物はNGなのは知ってるけど

たまにはいいかなって、、、笑





しかもいつも




この北極の辛さ2倍食べてるんだもん、辛さ控えめにしたつもりだし大丈夫かなってw







もち子も大喜びだったのかな、吐かなかったし気持ち悪くもなりませんでしたꉂꉂ🤣🤣🤣


こんなに油浮いてんのにwww

肉もニンニクも使ってんのにwww





やっぱジャンキーもち子だな。笑







他にも食べられたものが!





ピザまんと、肉まん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






冷ましてから食べましたw

絶対あったかい方が美味しいけど、冷たいの美味しい。笑 妊婦の味覚意味わからんやつ。笑






こんな感じですね、食事情。






あとは、体型ねー。

こんだけ食べてるのでどんどこ肉がついてきて&お腹もおっきくなって来て、さすがに今までのズボンが苦しくなってきました(× × )





ギリ入るのがあと1枚くらい?

スカートはゴムのやつならいけるけど、やっぱり苦しくなってきたのでワンピースをもう1枚買い足しました。やっぱワンピ楽ー!





ワンピの下にレギンス履いてるけど、マタニティレギンスはまだデカすぎて普通のレギンス履いてます。物によってはちょっと苦しいけど、緩いやつならまだまだ全然いけるー!





スカートにパーカー着たら全然まだ妊婦だとわからない感じです。これからどんどこデカくなるんだろーな、胎動もハンパなくて、寝る時に特にめっちゃ動いてますwでも旦那にお腹触らせるとピタッと止まるもち子。笑 ツンデレらしい。笑






あ、足は治りまして、やっと散歩再開しましたー!!しばらく歩いてなかったから体力ガタ落ちして疲れやすさが半端ない🤣ババアかよってくらいwやっぱ継続しないとダメだな。毎日散歩、復活させます🙋‍♀️





あとひとつ悩んでることが、、、







頻 尿 



マジで。頻尿すぎる。笑

そして、残尿感が半端ない!!!

やっぱ膀胱圧迫してるからなのか??




あと、喉も乾くからかな?

乾燥してるからなのか、妊娠してるからなのかわからんけど、夜中飲んではトイレの繰り返しでなかなか寝付けず🚻





これからお腹大きくなったら尿漏れとか心配だからスクワットとかしたいんだけどね〜なんかいい方法あったら教えてください笑






そんな具合で毎日過ごしとります。

性別は、次の検診でわかるかな?

次の検診は12/26!

クリスマスの次の日。



しかも糖尿病チェックの日、、、、







前日ケーキダメじゃん🎂





終わってから食べよ🥺







あと!!

前回沐浴グッズについて教えていただいてありがとうございましたm(*_ _)mめちゃくちゃ参考になりました!!





旦那と話し合って、おそらくプラスチックタイプのやつ買うと思います!リッチェルのビニールタイプが人気だったみたいですが、穴が空くのが早いとも聞いたので、、、。





いつまで使うかわからないので壊れにくいタイプがいいかなーってのと、プラスチックタイプだとお風呂中に💩してもそのままトイレに流しやすくね?ってこと、役目を終えた後におもちゃ箱や洗濯もの入れに使ってるって話も聞いて、そうしようか、ってことにまとまりました〜!





ベビー用品ありすぎてお金が飛んでくので、毎日と言っていいほどお金のこと話してます笑





それもまたいつか記事にしようかな、気が向いたら札束






ではではヾ('ω'⊂ )))∑≡サラバ