新宿にある「風来居」の塩ラーメン。

確かこの日食欲爆発してラーメン屋ハシゴしたんだよな〜w2件目でも美味しかったな。新宿駅から少し歩いたところにあった気が??そんな食べた時もあったんですよ。アホみたいに運動してた時のチートデイ的な?実際はこの食欲、ただのバセドウ病だったんですけどねwww


新宿、今全然行ってないなー。

新宿までお出かけできる日はいつ来るのやら。












たら子、参上∠( ˙-˙ )/







安産祈願≡( ⊂ ˆωˆ )⊃キタ





5ヶ月入って最初の戌の日に水天宮?


1個も守ってませんね←





なんなら来週6ヶ月になるしギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_ってところで、戌の日に休みが取れるわけもなく、今日たまたま2人とも休みだったので水天宮でもなんでもない以前訪れた「川越八幡宮」に行ってきました┏( ^o^)┛ギリギリちゃんありがと♡






丁度去年の今頃、厄落とししたところっす




↑これね笑

クリティカルヒットしたやつねwww







え、てかまだあれから1年しか経ってないのか!というか国試受けてから1年も経ってないのか!なんかだいぶ昔のような記憶だったわ、、、。






そんなご縁もあったのでここで!





寒かったけど、いい天気でよきよき(*´꒳`*)









絵馬ももらって、私ももち子も健康に出産が出来るように願ってきました










2人だけで行ったのでなかなかツーショット撮るの難しく(人に頼めない奴らw)


とりあえずワイだけ







お腹全然目立たなくてもち子強調偽装工作した写真もあるけど割愛。笑








で。



川越にきたもう1つの目的は、、、

















みっふぃー蔵のきっちん&ベーカリー🐰🍞🤍




はい。ヲタ活です🙋‍♀️







ずっと来たかったんだよぉおおおおお

埼玉に出来た時から絶対行きたい行きたい言ってたんだけど、混んでたり妊娠したりでなかなか行けず、、、やっと!念願叶って!行ってきましたぁああああ!!!






もう全てがミッフィーでたまらんたまらん

ウハウハすぎる空間でしたぜぇええい






入って直ぐにあった撮影スポットでご満悦のワイ(ニヤニヤしてて気持ち悪いアラサー)




かわえぇえええええええ

囲まれちゃったよ!うはうはだぜ!







そして投資はネットで何回も見てずっと欲しかったミッフィーあんぱんチャーム




ああああああああぁぁぁ可愛いいいいいい










母子手帳ケースにつけたやで※デカい







パンももちろん購入





可愛すぎんか?( *´ཫ`*)و グッ!


あんクリチキューブと、紫芋キューブ🍞


お昼ご飯に食べました。

もちろんこんなんじゃ足りんから野菜サンドとアイスもしっかり食べたぜよ食パン





アイスは超絶好きすぎるこれ




何回食べてんだろ。一生飽きない🍠





ちょいと前まで、アイス欲全くなくて食べたら吐いちゃってたんですが、ここんところつわりもだいぶ治まったので美味しく食べてます( .⤚.)





体重増加気をつけんとなw





そんな感じでたくさん歩いてもち子の安産祈願も無事終えて、ミフィ活も出来て大満足な一日でしたᐠ( ᐛ )ᐟ






川越は平日にも関わらず人が多くて!

でも人酔いせずにいられたのはつわりが軽くなったおかげですね(*^^*)ほんと安心。






まだ夜ご飯食べる前も後も気持ち悪いし、夜中気持ち悪くて眠れないこともあるけど、連続吐かない記録、4日更新中です👏🏻






あ、野菜スープ、鬼盛りになりました👹🌳








もちろん蓋は、閉まらない🤪

この後煮込んでカサが減ってから豆腐とホタテ追加しましたw





ただ!

中身はかなり気を使っています!





夜に野菜春雨スープを作るようになっても、何故か吐いてたんです、、、。春雨なら吐かない実績があったのに、夜ってだけでだめなのか、と思ってたんだけど





入れてる食材を全部調べて、消化に悪いものは排除!!





結果、わかめときのこ類を排除したら吐かなくなりました(*˙꒫˙* )✨️✨️✨️



それでも気持ち悪くなることはあるけど、わかめきのこやめてから記録更新中なので、しばらくこの2つはやめてみようかと。





これでしばらく吐かない実績が作れたら、きのこは入れたいかな。わかめはまぁ最悪なくてもいいかな、甲状腺的にもそんな良くないし。





あと、油!!

豚肉をちょーっとだけ入れてみてます!それも吐かずに済んでるので、今日は昼に食べられたウインナーを入れてみることに!





これで吐かなかったら徐々に油も摂っていけたらなぁ、と思っております。

やっぱ💩に関わるからなw





魚はまだNGで、昨日冷凍ホタテを入れてみたけど生臭さが鼻についてしばらくやめようと思いました。食べてる時はそこまで気にならなかったけど、煮込んでる時の匂いがね💦





早く鯖食べたいーーー!

の前にラーメン焼き鳥焼肉食べたいー!






もち子、はよ。笑






以上、途中話逸れたけど今日の日記でしたにっこり






さ、昼寝するか

妊娠してから毎日3時間くらい昼寝してるけどいいよね?寝すぎ?眠いんだもん!笑






おやしみ〜ふとん1ふとん2ふとん3







追記


鬼盛り野菜スープ、ウインナー投入チャレ















爆死( ˙ཫ˙ )



連続吐かない記録、4日目でTheEND{emoji:618_char4.png.昇天}