※例によってラーメン画像載せると思い出しターライオンするので自重







たら子、参上∠( ˙-˙ )/








12週の壁、突破!




壁多すぎんのよ。ボスまで何体モブキャラ倒さなならんのよ。モンハンかよ。(モンハンとポケモンぐらいしか知らん人)





前回


こんなアホな理由で救急搬送されてから、ちゃーんと無理せず過ごしまして。笑






朝 半固形物(すり潰しバナナにダノンビオ)

昼 固形物(だいたいサンドイッチとスープ)

夜 液体(スープ)





って具合で過ごしておりました。

もー無理せんw






つわりは、塩分と水分が摂れるようになってから少し落ち着いてきて、日中は気持ち悪いながらも近くのスーパーくらいなら行ける日も増えてきました!





嘔吐も概ね夜だけだし、いい感じー!





で、検診結果。











思いっきり妊娠悪阻でしたw



や、そーよね?やっぱりね?

予想はしてたよ?




不妊治療のクリニックで採尿しなかったから数値出なかったものの、水分気合いで1日薬含めて300㎖くらい、それ飲んでも吐く量のが多かったもんwww





で、少し良くなってきた、、、?ってところが2週間前の検査日。点滴しまくって何とか体重も底上げしてたけど





尿ケトン4+

尿蛋白1+






はい、アウトー😇




よく入院しないで来れたなワシ

旦那の献身的なサポートのお陰だ😭







で、今回の体重は


700g増‎( ꒪⌓꒪)



増やさなきゃ、と思っていたけど2週間で700g増えたのか、、、と思うと葛藤する摂食脳真顔





ただ動いてないから筋肉は減ってるし、💩出てないから💩の可能性も無きにしも非ず、、、。





どちらにしてもまだ数値には慣れねーぜ魂が抜ける





そんなところで検査結果悪かったんですけど、今少しずつ食べられるようになってきてる事、水分もとれるようになってきてることを加味して、入院は免れました!!!良い先生でよかったーー!





もち子も週数通り育っててました立ち上がる






妊娠継続してることが信じられんけど、もち子は強い子だと信じてこれからも一緒に生きていくぜ!!!






余談ですが

みんな胎児に話しかけてんだろーか





トツキトオカのアプリで

「お腹の中の赤ちゃんに話しかけてね!」

ってたまに出てくるんすけど






何を?( ᐕ)?




といつも疑問で。笑





とりあえずもち子が産まれてくる環境と今の日本の情勢を話して〜(絶対違う)






それから



つわりが終わらないとつらいんすよ、仕事が出来なくて、仕事が出来ないということは一日あたりいくらの機会損失で、それによりお前さんにかけられるお金が減るんすよ、、、離乳食うまいもん食わしてやりたいし、今働けば将来おもちゃも買ってあげられるんすよ、だからさ?仲間だしさ?仲良くやっていこうぜ?





って話しかけてます(絶対違う)





あとは胎教にいいように音楽(打首獄門同好会)聞かせたり〜(絶対違う)





もち子ーーーー!!!

元気かーーーー!!!

って叫んでみたり(?)






してます。爆





いや、みんな何話しかけてんの?

ほんとに話しかけんの?

わからんけど、なんか話しかけるようにしてます。えぇ。あ、この世にミッ○キーなんていないから、ミッフィーだから。とも話しかけてます(洗脳)





そんな毎日。

23日に仕事復帰するので、それまでにzoomやらで申し送りしてがんばるぞーぉい!つわり消えてくれ!!






最近のスタメン載せておわりンゴ







こいつは神







クノールのスープ

トマトがやっぱうまい







かぼちゃもうまい








梅昆布茶、今朝寒くて朝ごはんに







これめちゃくちゃうまい

高いけど








奇跡的に吐かなかった、タンパク質も摂れて良きなサンドイッチ🥪また食べる







漬物もうまい、けどしょっぱいから何回も水で洗って食べた←







美味しいけどターライオン







美味しいけどターライオン







無理オエー







たらこはいけた!!






では皆様よき一日をヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ