ワイの一日









寝てる間が一番幸せ









起きたら地獄の始まり










とりあえず食べてみる










死ぬ










今日から過食嘔吐ならぬ拒食嘔吐が始まりました。マジで何食べても吐きます。炭酸水も怪しい、過食嘔吐の時より吐いてる、胃酸しか出ない、終わってます😇






においづわりもやばくて


食べ物のにおいは大前提として

洗剤

シャンプー

化粧品

人のにおい

自分のにおい

電車

マスク



もう全部、




酸素吸いたくないです😇




はいすいませんそんな感じなので

ブログ低浮上になります( ꒪꒫꒪)

みなさんのあれこれ見たいんですけど

なんせターライオン大暴走中でトイレと布団の往復でございまして、もう、もち子、主張強めちゃん🫶わかったからちょっと大人しくしてくれないみたいですねハイ






です。

現場からは以上です。

もち子、生きてます。

たら子、瀕死です。



ありがたく

洗礼

受けてます



では†┏┛ ᐛ ┗┓†