埼玉の新座にある「麺や 笑」。笑とかいてしょうと読む、どうしても草生えるほうの笑wwwを思い浮かべてしまいますがwラーメンは美味しいです♡

どろどろ系ではないんだけど、しっかりめの味付けでよき!煮干し系が好きな私にはかなり良きなお味〜✨つけ麺も美味しいのでまたいつか写真載せよかな♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪












たら子、参上∠( ˙-˙ )/















心拍確認

できた😭




よかったぁぁああああ(´;ω;`)(´;ω;`)

まだ第一回目の確認だけど、ちっこいもち子の心臓がピコピコ動いてた(´;ω;`)






すげーーー!

生命の神秘!!!

大事にしよう。無理しちゃダメなんだ。

やっとその実感が湧いてきました。笑







また来週受診で、2回目の心拍確認があります。今日まで死ぬほど長く感じたけど、また1週間死ぬほど長く感じるんだろーなw






というのも







つわりがアップ始めてきた

((ง 'ㅂ')و三 ง 'ㅂ')ڡ≡ッシャオラ!






まて。やっと6週になったところなんだが

この一週間









ずっとこんなんだったぞwww






仕事にはなんとか行ったけど限界を感じ、管理者に既につわりが酷くて出勤がキツいことを報告。。。なんとか昨日だけ頑張って出勤して、最低限やるべきことやって、あとリモートで出来ることはリモートで、無理なものは他の人に引き継ぎすることになりました( ˙ཫ˙ )






なので、行ける時は出勤、ダメな場合はつわり落ち着くまで休みもしくは在宅になりました(´;ω;`)申し訳ねぇ、、、。

だけど無理してもち子いなくなったらやだからな。ここは申し訳ない気持ちは持ちつつも、優先順位を考えます。







食べられるものはどんどん減ってます😇


今のスタメンは

炭酸水、トマトジュース、豆腐、アイス。





とはいえ、昼ごはんは比較的食べられる日もあって





いつものまぜまぜうどん食べられたり









おにぎりとか食べられたり。





けどこれもガチャで、食べた後に気持ち悪くなるパターンもあって、なんともいえない(´-`).。oO(ちなみにおあげは気持ち悪くなりました)





貴重なタンパク源、朝のプロテインが飲めなくなり、納豆も食べられなくなり、肉も無理、あの、株主優待でルンルンしてた鯖も食べられなくなり(꒪⌓꒪)






ちなみにグルグル肉は1度も口にしないままつわりを迎え、冷凍とはいえ賞味期限が9月なので食べないまま終わりそうです




旦那はうまいーーー!!とホカホカご飯と一緒に食べとりました。味付けは生姜、はちみつ、酒、醤油を目分量です(雑)






普段食べないグミを食べてみたり




これはグミを好んで食べない私でも食べやすかった!とはいえ途中から飽きたw








調子がいいと思って食べて_| ̄|○、;'.・オェェェェェとなったり(アホ)





だけど、妊婦には米!という先輩からの声を聞き、米食べられそうな時は米選ぶようにしてます。





もちろん無理な時は




豆腐。きゅうりマシマシ(🥒•᎑•🥒)








このシリーズ美味しくて良きだけど

昨日の夜はこれでも気持ち悪くなったから

ほんとに何がヒットするかわからん毎日です






だが!

もち子がいる!!

それだけで、これはもち子の洗礼だと思えば気合と根性で乗り切れる気がします(出た気合い療法www)





もうね、脳筋な私には結局最後はここなのよ。メンヘラクソ陰キャ転職マンだけど、気合と根性と負けず嫌い精神はそこそこあるはず。






色々あるけど

歯ー食いしばって生きる!って感じ笑







頭悪そうな感じがたら子クオリティです🤘😎🤘






はいそんな感じでまた一週間もち子の洗礼を受けて白目向きながら生きていきます‎( ꒪⌓꒪)







ちなみに



受診前はちょい早く出てドトールでヨーグルンを飲みながら待機してます(っ ॑꒳ ॑c)





ヨーグルトも食べられるな!

糖質過多で高血圧にならないように気をつけなきゃ、、、。食べられるもんが偏り過ぎてるからな。








アイスも美味しくてつい、ね。笑





あったかいものがマジでひとつも食べられないから身体冷やしがちだけど、頑張って入浴して何とか帳尻合わせてますwそろそろ湯気で吐きそうなので入浴も限界な気がするが、ギリギリまで頑張るぜ( ᐛ )و







なんか妊娠中に食べやすかったものとか、気をつけた方がいいこととかコメントで教えてくれたら嬉しいです!




全然関係ない日々の聞いて欲しい話とかでもいいっすw





体調によって白目むいてる時があるのでゆっくり返します🙋‍♀️





ではまた!





















ひよ子プレゼンツのおかげだな🐥