二郎系インスパイア店がたくさん出てる中、なかなか有名なチェーン店ではないでしょうか。


二郎はクセ強めのラーメン屋で、店主のこだわりがすごいとか。それにビビって行けず、こちらへ。

ニンニク!アブラ!野菜マシマシ!※打首獄門同好会参照 などという「コール」がご丁寧に書いてあって、定員さんが丁寧に聞いてくれます。笑 怖くありませんw


が、名前の通り、スーパージャンキーな味しますwwwマックなんて比じゃない、もはやマックはヴィーガンでも食べられるぐらいだってくらいやべー味w

でも中毒性はあるね、ジャンキー欲を満たしたい方はぜひ!










たら子、参上∠( ˙-˙ )/





時が経つのはあっという間で、8月ももう半分終わったなんて信じられん😇仕事と物件と通院な毎日でごわす。





投資用物件、9月に向けての繁忙期なのかなかなか職人さんの予約が取れず、8月半ばには売り出したかったけど間に合わなかったー😭くそー!





てことで、職人さんを待ってる間にさらにアプデをしたい旦那氏。天井の壁紙を張り替えたり、アクセントクロスを付けてみたり。私はひたすらニス塗り部隊をしており、そろそろ完成です⊂(^∀^)⊃






で。本題よ。















もち子、

きた!!!




はい、初めての、陽性反応出ました😭😭😭




とはいえ、まだ「妊娠おめでとうございます!」って段階ではなくて、先週陽性反応出て、さっき受診してきて胎嚢確認出来たんです。




心拍確認はまだだから、心拍確認できたらブログに書こうと思ってたんだけど、もうなんか毎日が不安すぎて、自分のためのブログだしええい!書いちゃえ!ってことで書きました。






えっとちなみに、胎嚢ってのは赤ちゃんの部屋みたいなもんらしいです←知らんくてさっき調べたw





これが出来たということで

子宮外妊娠はほぼないと考えていいでしょう。


とお言葉が泣くうさぎ




前回の子宮外妊娠フラグの悪夢があったから、それがほんとーーーに心配で。とりあえずそうじゃなくてよかった。





んで、なんで不安になったかって、そのもち子の部屋が激狭物件だったからであって。笑





四畳半ワンルームと言った所でしょうか、、、あのぅ、もうちょいいい条件ないっすかね〜って感じよね、もち子。すまん!贅沢させてあげられないんだわ!!





来週までドキドキだーー不安じゃーーー!!






とはいえ、初めての陽性反応。

29歳から始めて、タイミング6回、人工授精6回、転院1回、体外受精6回。その間に慢性子宮内膜炎だのEMMA・ERA・ALICE検査だのたくさーーんのことをしてきて、やっと!やっと初めての陽性反応。





リアルに、漫画みたいに

どーせ今回も陰性だろな〜と思って診察室入って




先生「今回のhcgは288なので陽性ですね」


( ˙8˙ )「あ、はい」


( ˙8˙ )「え?陽性なんですか?!」




って反応しました(ガチ)





旦那は仕事だったためLINEすると







レモンかけられました(?)






このまま妊娠が継続してくれることを祈ります(。-人-。)







ちなみに、既につわりフラグが始まっておりまして絶望早くね?って感じなんだけど。





朝が1番気持ち悪くて、おえーってしながら起き、ルーティンのコーヒーは飲めなくなり、暖かいものも食べたくなくなりましたオエー





そして


寝てる間にヨダレが※汚


調べたらよだれつわりって、あるらしいですね。そんないらんつわりやめてくれーー!!




だがもち子のためだ、耐えるんだ。





さっき食べられそうなもん買ってきた







そば、茹でるのすら嫌で。笑









2つでお得なやつw

豆腐らぶ🫶









飲み物系。

トマトジュースはもはや主食。

炭酸水は心地よい〜✨

なんか酸っぱいの飲みたくて上のジュース買った。






昨日の晩御飯





糖質ゼロ麺、あんま好きじゃないんだけど仕事帰りのスーパーにこんなもんしかなかった、、、。

案の定あんまりでしたw




あと肉食べたかったけど、温める想像したら吐き気したから冷たいままで食べられるやつ買った。食べてる時は良かったけど、後で気持ち悪くなったからもう買わないw






こんな感じで早々に洗礼を受けてます。

夏バテかな?と思ったけど、コーヒー飲みたくない、スーパー行くと無理ってのは違うかなぁと。。。





とにかく今はこんな感じで食べられるもん探っていきます魂が抜けるなんか拒食の食事みたいでやだ、、、これで体重減ることに快感覚えないか心配。





あとまだ嘔吐までは行ってないけど、つわりが酷くなって嘔吐するのが不安。





もう過食嘔吐、5月からキッパリやめられてるんです。一回も吐いてない。それがまた復活しないかってことも不安。。。正直嘔吐に依存してた部分もあったので、吐くことが快感にならないことを祈る🙏





というか

もち子、ずっと居てくれ!





甲状腺疾患もあり、流産のリスクも高いです。妊娠が継続されるかもわかりません。



けど、この陽性を無駄にしたくない!!

絶対もち子産みたい!!




こんな不安定なブログになりそうですが

どうぞ生ぬるい目で見守っててくださいまし。




体重減らしそうになったら喝入れてね!笑






以上。

来週心拍確認

また報告しやす!🤘😎🤘