新宿にある焼きあご塩らー麺たかはし。あごってなんぞ?と思って調べたら飛魚のことなのねー!出汁の風味がきいててめちゃくちゃ美味しい!!とんこつみたいに濃厚ではないけど、出汁がかなりしっかり出てるから味はしっかりしてる。お茶漬け付きもあるのよ♡新宿に2店舗あったはず。めちゃ美味しくてまた行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))














たら子、参上∠( ˙-˙ )/







もう7月なんですね😇

ちょっと時間が足りないっすね😇

ちょっと色々バグってきて同僚と変顔送り付けあって2人はプリキュアとか言ってる程度には頭おかしくなってます†┏┛⚘😌⚘┗┓†








そんな中でも不妊治療は進むわけで



たら子のたらこ

採ってきたぞー🥚🥚🥚



並ぶとやべーなwww






採卵、2回目なんすけど


前回19個、今回9個驚き



ま じ か




いや!だがしかしよ!

前回は1年以上前!

その時より体重アップしてるし、子宮内膜炎も完治したし、サプリも飲んで、栄養摂って、ストレスも軽減してる!!!







グレードが良いことを祈るしかない🙏🙏🙏🙏🙏🙏





というか、胚盤胞まで育ってくれるかどうか。前回19個採れたけど、胚盤胞まで行って凍結したの5個なのよね。




結果は1週間後、ドキドキじゃあ絶望








採卵前は、前と違う注射を自己注射してて

今回はレコベルってやつな。

前回ゴナールかと思ったら違った爆


レコベルってやつは


画像お借りしました




こんな感じで、ペンみたいになってて、針装着してお腹にブスッと刺せばいい楽なヤツ。






前回何打ってたか覚えてないんだけど←



これまた画像お借りしました



こんな感じで、アンプルカットして薬2種類と生食混ぜて、毎回注射針空気抜きしてやっと刺せるというめちゃくちゃめんどくさいやつでしたw





だから今回楽で最高!もうずっとこれがいい!って思いましたねwwwあ、もうどっちにしてもやりたくないけどꉂꉂ🤣🤣🤣






採卵自体は、局麻で。

麻酔が1番痛かったけど、人によるみたい。

まー麻酔がよく効いて、今日帰ってから夜まで爆睡してたよねwww





基本薬、よく効くタイプなんだけどそれ故副作用も出やすい‎( ꒪⌓꒪)こんなに眠くなるとは。笑

日頃の疲れもあったのかも。今日はさすがにお掃除部隊お休みしましたよんふとん1







で、今まで、前回の移植後からずっと禁酒して痛い思いして頑張ってきたし




🥔「ご褒美買えよ!!」




とお声を頂いたので











たらこ商品

買いまくり





幸せだわ〜🫶



名前をたら子にしてるぐらいたらこLoveなので、たらこ商品買ったよねニヤニヤ




さばめんたいとか、鯖LoveたらこLoveな私のための商品かと思ったわ←言い過ぎ




あと



高い納豆も買った

とはいえ安くなってたから←

98円になってた!!!食べてみたかったのこういう変わり種系の納豆🤤ちなみにいつもは45円の納豆食ってるぞ





好きなもんに囲まれると幸せね🫶しばらくたらこ生活しまーす((((っ・ω・)っ










ちなみにお掃除部隊事情










私、リフォーム業者だっけ




全部頼むとお金高いからって理由でやり始めたはずなのに、旦那があれもこれも自分でやりたいと言い出し、こうなるともう止められないので一緒にやってるよねwww





30代になって壁紙剥がしてヤスリかけると思わんかった笑









DIY1ミリも←

興味

無いけどね