こんばんは照れ

 

 

前記事はこちらからハートハート















長かった引っ越し作業もあと少しで終わり・・・

引っ越しがこんなに大変だとはガーン

 

 

今までは引っ越しと言っても、

新しく買いそろえるばかりで

荷ほどきもほとんど必要ない状況だったので

四年住んだ家を離れ

新たな家に移る大変さを今回

身にしみて感じました笑い泣き笑い泣きバイバイ

 

 

午前中にうどんを食べて、

おじと僕の家の掃除をする間

母はソファで居眠りニヤリキラキラ

 

 

そこから母の車で新居へ向かい

家具屋の到着を待つ。

 

 

その間に引っ越し祝い(本当は母の家で余ってた)

で貰ったシーリングライトを取り付けようと

思ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 















 

 

取り付け方がわからない2021

 


よくよく考えると、今までの物件は

元々備え付けのシーリングライトが

設備としてあった為、自身で設置をする

必要がなかったんですガーン

後はその時の彼氏にやってもらってた(小声)

 

 

ど~したものかと悩む僕。

 

出た答えは一つ。

 

 

 

 

 

 

母に頼ろう(マザコン)

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

僕の母、手先が器用なので

組み立て式の家具なんかも

自分でちゃちゃっとやっちゃう人なんですニヤリ

 

 

 

丁度脚立もあったので取り付けをお願いし

何とかうちに電気がともりましたチョキキラキラ

 

 

そうこうしているうちに家具屋も到着。


 

手際よくソファ、ベッド、食器棚を組み立設置して

下さったのですが、途中から異様な雰囲気。



 

告げられた言葉は

 

「部品の加工が必要なのでまた後で来ます。

 たぶん19時か20時頃だと思います」

 

おっそおおおおおお(心の声)


 

だってだって今16:30だよ。

あと三時間近く何したらいいのさ・・・ガーン


 

一通り家具もそろったけどまだ

荷ほどきして無いものもたくさんだし

暇つぶしもないし・・・

 


 

渋々待つことに了承。

 


  


だってお兄さん格好いいんだもんチュー

 

 



イケメンの方のお兄さんに言われたから

良かったけど、もう一人の人に言われてたら

いやな顔しちゃったかもしれない・・と反省てへぺろ

 


 

母も自宅へ帰り、アメブロの更新でもしながら

イケメンお兄さんでも待つか♪♪

とルンルンな僕。


 

もしかしたら二人っきりであんなことや

こんなことが起きるかも!?ラブラブ

 

 

と妄想したのもつかの間。

 

 

今日に限って定時で退勤したおじが

僕の新居に向かっていることが判明。

これであんなことやこんなことは

なくなりました(最低)ニヤリ

 

 

さてさて・・・

おじがそろそろ到着するみたいなのでこのへんで流れ星






ライトの取り付けをする母笑い泣きばいちゃ( ^ω^ )