こんばんは〜流れ星流れ星

今日も元気に社畜して参りました流れ星
何故かわけわからん事で残業になって
クッタクタです⭐︎⭐︎

けど、仕事終わってからは
シンママちゃんwithチビちゃん'sで
回転寿司に照れ照れ照れ

チビちゃん達に

『いくら食べにいこっか〜🌟🌟』

と朝から約束してましたニヤリが、しかし

実際にお寿司を食べたかったのは私←←

子供を釣っておけば
母親も行かざるをえないと言う
卑怯な考え笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いくらちゃん寿司寿司ラブラブ

てことで(唐突)、そろそろAさんとの話に
入りたいと思いますラブラブラブラブ


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


Aさんとの朝稽古の話でひとしきり
盛り上がって、業務開始。

一時間半位かな?経ってタバコ休憩に
喫煙室に行きました。

するとLINEが、一通。

Aさん『昨日はありがとう。』

私『いえいえー。また遊ぼーウインク

Aさん『今日朝あんまりはなせなかったから
             休憩中もしよかったらランチしない?』


え。。


ここで私フリーズ。

みなさん、フリーズする意味わかりませんよね。

私の頭の中↓

(え。。?さっきバイバイしたのに、
 すぐランチに行こって、もしかして私のこと好き?
 だって、タイプじゃなかったら、
 ランチになんて誘わないよね。。。?)



こんな事を考えているうちに
だんだんドキドキラブラブラブ

こんな、ちょっとした事ですぐに
好きになっちゃうんです。

そして、お昼になりました。

会社の前に車で迎えにきてくれて
そのままランチでパスタを食べにラブラブ

けどランチに行って、一つミスを犯しました。



納豆パスタたのんじゃった。


あー。やらかしちゃったよ。
帰りの車でチューできないじゃん。

本当に痛恨のミスですよ。
ベテランビッチとは思えないミスです。

まぁ、普通にランチを食べて私は会社へ。
別れを惜しみながら仕事をしましたえーんえーん

午後の仕事をしがならひたすらドキドキラブラブ

このときはもう完全にAさんのことが
好きになってます。



、、、そろそろお分かりだと思いますが
私ちょろいですウインクウインクウインク
熱しやすく冷めにくい子なんです照れ

Aさんが宮崎に帰ってからも
頻繁に電話やメールをくれてもう毎日キラキラ星
仕事もやる気満々で
リア充(仮)生活を満喫していました照れ照れ




















しかしある日






突然連絡が途絶えました。
原因はきっと私のすきすき攻撃に
耐えられなくなったんだと思います。ちーん

そこから一転して仕事中もテンション
激下がりえーんえーんえーんえーん


私はこの出来事を

九州ロマンス詐欺

と、呼ぶことにしました。


一週間くらい落ち込んで
Aさんの事は綺麗に忘れました流れ星流れ星

今となってはいい思い出照れラブラブ
(本当はお願いだからセフレにして欲しい)

そしてまた、新しい出会いを求め
マッチングアプリを再開する
私でしたキョロキョロキョロキョロラブラブ



先日の瓦そばおいしかったなー( ^ω^ )ばいちゃ