こんばんはおねがい

 

繊細なあなたが

お相手の氣もちや不安に

振り回されなくなり

 

自分を愛せて

自信を持てるようになり

彼にも溺愛されていく

 

あなた史上最高の

彼との関係性を築くことを

サポートいたします。

 

繊細さん専門

恋愛・パートナーシップカウンセラーの

真琴です。

 

自己紹介はこちら

 

記事の最後にぷちワークありますおねがい

 

 

 

 

カウンセリング&

リーディングセッション

単発と継続コースと、

 

継続LINEカウンセリングの

メニューを作成いたしました!

 

対人関係全般のご相談も承ります。

なぜなら、

恋愛やパートナーシップで

悩んでいる方って、

 

対人関係にも

大きく問題を抱えている方が

多いんです。

 

先行で受けていただいた方に

 

90分のカウンセリング&

リーディングセッションの

ご感想をいただきました!

 

 

期間限定で

3日間継続

無料LINE相談承ります

 

誰にも言えない恋愛や性の悩み

モラハラ・共依存

性癖のことなどもOK

 

3日間、回数無制限で

やり取りさせていただきます。

 

もともとは

メンタル系カウンセラーですので
(依存症・摂食障害・発達障害専門)


不安・怒り・恐れといった
心の辛さのケアや
自分の心や氣もちに向き合うことの
お手伝いを得意としております

共依存や恋愛依存症は
専門の一つです

心の不調と身体のつながりや

リーディング等を用いての
スピリチュアル的な視点からの
アドバイスやサポートも致しております

 

 

メニューの金額は、

公式LINEご登録で

メニュー欄からご覧いただけます。

 

氣になる!という方は

公式LINEへどうぞ

下差し下差し下差し下差し下差し
https://lin.ee/vSKrtXO

 


 

🎁LINEご登録の特典①🎁


あなたと彼の関係性を

幸せにつなげるには

どうしていけばいいのか?

 

についての

 

あなたへのメッセージの

オラクルカード1枚引き

 

 

🎁LINEご登録の特典②🎁

 

今のあなたに必要な

クリスタルからの

シンプルな一言メッセージ

 

 

🎁LINEご登録の特典③🎁

自爆・自責沼を回避!

 

5分で不安を和らげる
科学的裏付けありの
呼吸法のPDF

下差し下差し下差し下差し

 

 

 


 

 

通常、継続メニューの金額って

公式LINEにも

出していない方が多いんですが

 

前もってわからないと不安ですよね。

 

金額をごらんいただき、

ご希望の方には

無料でご相談を受けさせていただいて、

 

こちらの人柄や、雰囲氣

クライアント様にとっての話しやすさなど

 

いろいろと感じていただき、

納得いただいてから

お申込みいただきたくて、

このようにさせていただきました。

 

以下、セッションのご感想になります。

 

 

Y.U様

 

〇ご相談内容
恋愛でダメ男とばかり付き合ってしまう

付き合っているうちに
ダメ男になってしまうことも
おありとのことでした。

 

 

〇セッションを受けて
どのような氣づきや変化がありましたか?

薄々分かってはいたけれど、

母親の愛を欲しかったと言われて、
とても腑に落とせて、
すごくスッキリ出来ました

自分の本来の生き方出来るという
感覚になりました😊

〇真琴★の印象はいかがでしたか

 とても柔らかい佇まいと、
 優しい話し方が良かったです


 

 

〇Rayヒーリングセラピスト 
 ひとみん様

 

 ひとみん様公式LINE 
 https://lin.ee/PQbJDXw

 

【ご相談内容】
人間関係で困っていて、
最初は良好でも付き合っていくうちに
相手が理不尽な怒り方をしてきたり、
怖くなってきたりする。

 

ひとみん様は、

恋愛関係のお悩みで

お申し込みをいただきましたが、

 

お話を最初に伺って、

対人関係のほうが

深いお悩みだと氣づかれたため、

 

対人関係問題に、

ご相談の焦点を変更いたしました。

 

 

 

〇セッションを受けて
どのような氣づきや変化がありましたか?

 親との関係が人間関係に影響するとは
 知っていたのだけど、
 ずっと母との関係のせいだと思っていたら、
 実は父の方が深刻だったことに気づいた。

 父とは何も無いと思っていたのだが、
 それはむしろ向き合うのが怖くて
 蓋をして見えないように

 していただけなのだとわかった。


〇真琴★の印象はいかがでしたか?

 とても話しやすくて
 寄り添ってくれる感じが良かったです。
 怖くなかったのでなんでも話せました。

 

 


 

 

K.A様

 

【お悩み内容】

婚活について。今の方法でよいのか?

もう、本っっっ当に良かったー!!

一般的に女性って、相談と言いながら

自分のなかに答えがあるパターンが

多いと思うんですよね。

 

私もそういうタイプなんですが笑

 

真琴さんのセッション受けることで、

その自分のなかにある答えに、

めっちゃ自信が持てるようになるんです。

 

「私、この方向性で行く!」って

迷いがなくなることで、動きやすくなる。

そして結果も出やすくなる!

もうね、スゴいですおねがい

 

今月のリピート予約もしました~

恋愛やパートナーシップ、

対人関係でお悩みの方はぜひ!

 

 

あなたにとって、

自分史上最高の

彼との関係性に至ることを

心から応援しています!!
 

キラキラ今日のワークキラキラ

 

あなたは、今、恋愛やパートナーシップの

どのようなことでお悩みですか?

 

それは、いつごろからですか?

どのような問題でしょうか?

 

あなたにとって、その問題が

どのように変れば

幸せになれると思いますか?

 

いまのままでは、

どうなってしまうと思いますか?

 

彼との関係以外に

対人関係で何かしらの

問題が発生していませんか?

 

期間限定で3日間継続の

無料LINE相談承ります

 

誰にも言えない恋愛や性の悩み

モラハラ・共依存

性癖のことなどもOK

 

3日間、回数無制限で

やり取りさせていただきます。

 

もともとは

メンタル系カウンセラーですので
(依存症・摂食障害・発達障害専門)


不安・怒り・恐れといった
心の辛さのケアや
自分の心や氣もちに向き合うことの
お手伝いを得意としております


共依存や恋愛依存症は
専門の一つです

心の不調と身体のつながりや
スピリチュアル的な視点からの
アドバイスやサポートも致しております

 

🎁LINEご登録の特典①🎁


あなたと彼の関係性を

幸せにつなげるには

どうしていけばいいのか?

 

についての

 

あなたへのメッセージの

オラクルカード1枚引き

 

 

🎁LINEご登録の特典②🎁

 

今のあなたに必要な

クリスタルからの

シンプルな一言メッセージ

 

 

🎁LINEご登録の特典③🎁

自爆・自責沼を回避!

 

5分で不安を和らげる
科学的裏付けありの
呼吸法のPDF

 

 

ご登録は

こちらからどうぞ

👇👇👇👇👇

友だち追加

 


カウンセラーとしての
守秘義務をもって

しっかりと寄り添ってお伺いします

傾聴のみではなく
アドバイスやワークも入る
カウンセリングです

1人で悩まずに
この機会に どうぞ
お氣軽に ご利用くださいね照れハート



 

メンタル系の疾患をお持ちの方は

必ず、その旨を最初にお伝えください。
 

病名・病状等が分からないと

適切な対応ができません。

よろしくお願いいたします。

 

お話を伺ってみて、
適切な対応が出来ない
(症状悪化の危険性あり)
と判断した場合は

 

途中でお話を伺うのを

お断りすることがございます。

 

ご相談後
万が一、症状が悪化しても

一切の責任を負いかねます。

 

ご自身の責任でご利用下さい。

ご了承お願いいたします。

 

 

 妄想の強いタイプの統合失調症の方


境界性人格障害

 もしくは、境界性パーソナリティ障害(BPD)と診断されてる方

適切な対応が出来ず
症状が悪化する危険性が高いので

ご相談をお断りしております。

 

 

クリックいただけたら

嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ


にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村